記事詳細

パチンコ

デジハネCR蒼天の拳 激アツ&プレミア写真集

321 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場キセルです。


今回は蒼天の実戦で撮ったアツイ演出の中から厳選した激アツ&プレミア演出をご紹介していきます!

これを見れば蒼天が打ちたくなるはず!?


No.1:保留(キリン柄)+天授ゾーン


保留変化予告最上位のキリン柄保留に加えて、先読みゾーン最上位の天授ゾーン。 この時点でほぼ大当りはもらったも同然でしょう! No.2:奥義連続予告(背景・キリン柄)

ちょっと見えづらいかもしれませんが、背景がキリン柄になっています。 この演出、何回か見ているのですが今のところハズレなし! 出現時は大いに期待して良いでしょう。 No.3:文句予告(灼熱の文句は~)

シリーズおなじみの激アツ予告、文句予告。 通常パターンの「北斗の文句は~」でも激アツとなるのですが、チャンスパターンの「灼熱の文句は~」ならば、文字通り灼熱! こちらも何回か見ているのですが、今のところハズれたことがない頼りになる演出です! No.4:保留(キリン柄/激熱)+運命の岐路リーチ(テロップ・金/帯・警戒フェード)

キリン柄保留の上に激熱の文字。この時点でほぼほぼもらったも同然ですが、極めつけに金文字のテロップと警戒フェードの帯。豪華過ぎる。 No.5:迫りくる狂気リーチ(帯・キリン柄)

先日初めて見たストーリーリーチ中のキリン柄帯。 この時、最後のカットインもキリン柄だったのですが、まさかのハズレ。 復活もありませんでした。無念・・・。 No.6:迫りくる狂気リーチ(タイトル・虹)

迫りくる狂気リーチ2連続。 今回はプレミアの虹タイトルで決めてやりました! ちなみに、保留が羅龍盤になっていますが、今のところ羅龍盤保留で羅龍盤チャンスに行かなかった場合、全て絵柄揃いしているのですが、そういった法則性があるのでしょうか? No.7:章烈山リーチ(テロップ・虹)

死合い系リーチでは一番期待度の高い、章烈山リーチ時に出現したプレミアの虹テロップ。 保留(金/激熱)が絡んでいるところも尚良し。 以上、激アツ&プレミア写真集でした! (C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証 YAR-110 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
321

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    大場キセルさん
    
    いつもログ見させてもらってます(^^)
    ヨダレが止まらないような豪勢な写メありがとうございます(*゜∀゜*)
    蒼天甘は私も好きでよく打ってますが、まだまだ見れてない演出もあるので、これからも打ち続けたいですネヾ(≧∀≦*)ノ
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    酔いたんぼさん
    
    コメントありがとうございます!
    ヨダレが止まらないとは嬉しいお言葉です!
    
    蒼天面白いですよね!
    またアツい写メ撮れましたらパチログで紹介するので良かったら見て下さい!
  • 3. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    お初です。。
    
    レインボーテロップたまらんですね(*^^*)
    
    俺もレインボー見るまで打ちますwww
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ぶ~ちゃんさん
    
    初めまして!
    そして、コメントありがとうございます!
    
    レインボー見られるまで頑張って下さい!
    応援しています!

デジハネCR蒼天の拳 激アツ&プレミア写真集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧