記事詳細

パチンコ

蒼天の力

78 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
北斗神拳正統伝承者・大場キセルです。


今回も蒼天のパチログです。

また蒼天かよ。って感じでなんかすいません。
好きなんです、本当に。

先日、9月21日に打った蒼天についてなのですが、僕の甘デジ史に残る死合いとなったので書いていきたいと思います。


以下、実戦データです。 ※( )内は潜確の回転数 44回転:11連チャン(4R×8/16×3) 80回転:潜確 (8)回転:突確→スルー 31回転:2連チャン(4R×1/16R×1) 116回転:単発(4R) 184回転:4連チャン(4R×2/16R×2) 150回転:単発(16R) 23回転:単発(4R) 164回転:潜確→スルー 121(+20)回転:2連チャン(4R×2) 20回転:単発(4R) 98回転:2連チャン(4R×1/16R×1) 65回転:単発(4R) 417回転:12連チャン(4R×6/16R×6) 7回転:ヤメ 朝イチの11連チャンで一気に差玉+10000個になるという幸先の良すぎる展開で、その後もハマることなく初当りを取れていたのですが、なかなか連チャンが付いてこず伸び悩む展開。 そして、最後の最後に400回転オーバーのハマリを喰らったのですが、この初当りが16Rに昇格してくれ、閻王乱舞へ直行!

そこから、あれよあれよで12連チャン!一撃で15000個以上の出玉を獲得し、時間も21時を過ぎていたので即ヤメし、実戦終了としました。 ◇総実戦データ 交換率:25個 電サポなし回転数:1548回転(通常1520回転+潜確28回転) 総大当り回数:38回(4R×24/16R×14) 初当り回数:13回 獲得出玉:24950個 回転率:32.25/K(110個/1Rで算出) 投資:7K 回収:99.5K 収支:+92.5K 差玉+23000個オーバーの大勝利! 甘デジでここまで勝てたのは人生初です! ◇大勝ちの要因 (1)閻王乱舞突入率 この日トータルで初当りを13回取ったわけですが、そのうち8回が閻王乱舞に繋がってくれました。 理論上初当りの3回に1回ほどしか繋がらない割合なので、この数値は異常です。 これが一つの要因。 (2)16Rのヒキ ヘソでの大当り14回中4回が16Rに当選。 電チューでの大当り27回中10回が16Rに当選と、どちらも理論値を上回っています。 特にヘソでの大当りは16Rの振り分けが7.5%しかないので、理論上13回に1回ほどの割合でしか当選しないわけですが、この日は4回という異常なヒキ。 これがもう一つの要因です。

MAXタイプにも引けを取らない爆発力。 これからも蒼天を打ち込んでいきたいと思います。 (C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証 YAR-110 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    大勝おめでとうございます。
    (*・∀・*)ノ
    よろしければ実測の回転率も参考にしたいです。
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    甘デジと思えない爆勝ち凄いです(^O^)
    
    その反対に甘デジと思えない負けもありそうな気配ですね(*_*)
    
    蒼天は天授の方が好きでした(^^)
    
    
  • 3. セジさん セジさん
    す、凄いですヽ(゜ロ゜;)ノ
    
    ヒキも収支も回転率も圧倒的ですね。
    
    さらによく回ったなんてことなら、
    
    も~~
    
    私なら興奮して、眠れません。
    
    スランプグラフの写真を筐体の上に貼って、お店と機種のアピールするべきですね(^o^)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ゴルゴ777さん
    
    コメントありがとうございます!
    
    実測ですが、正確には出してないので体感的になってしまいますが19~20/Kぐらいでした。
    曖昧ですいません。
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    かぴらばさん
    
    コメントありがとうございます!
    
    前回のパチログを見ていただければと思いますが、引けない時は投資がすごい嵩む時もあります。
    
    甘デジにしてはかなり荒いですね。
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    セジさん
    
    コメントありがとうございます!
    
    スランプグラフの写真を貼ってのアピール、面白そうですね!
    
    意外とやってるホールもあるのかも?
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    こんにちわ
    キセルさん
    レスありがとでした(^^)
    
    こちらにレスしたあとに
    前回ログ読みました(*_*)
    
    順序良く読まないとダメですね(._.)
    
    確かに
    投資が凄いですね(*_*)
    でもそこから逆転出来る甘デジていうのも凄いですが
    途中で折れなかったキセルさんも凄い(^^)
    これからも蒼天頑張って下さいね(^^)
    ログ参考になりました(*^^*)
    
    
    
    
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    かぴらばさん
    
    コメントありがとうございます!
    嬉しいです。
    
    蒼天、頑張ります!

蒼天の力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (ST(1/99.9))
運営スタッフ一覧