記事詳細

パチンコ

35000個の逮捕劇

356 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場キセルです。


今回は先日の10月11日に打ったCRAルパン三世~主役は銭形~(以下、銭形)の実戦模様を書いていきたいと思います。

この日までで銭形は2回打って2回とも負けていたので苦手意識があったのですが、この日の実戦で完全に払拭されました!とにかくイカれた1日でした。


ゼニガタイムでいかに当りを引き、ゴールデンゼニガタイムに入れられるかというのが本機で勝つうえで一番重要なことなのですが、そのゼニガタイム中のヒキがとにかく凄かった! 詳細な回転数のデータは取っていなかったので、連チャンデータだけですが、こんな感じでした。 ◇連チャンデータ 単発→単発→単発→8連→7連→5連→3連→3連→5連→単発→13連→2連→単発→3連→8連→ヤメ 最初は3連単を喰らって、今日も負けるのかなぁ~なんて思っていたのですが、その後6連続でゴールデンゼニガタイムに入れるという鬼ヒキ。その後も軽快にゼニガタイムを突破して、13連チャン(銭形での自己最高連チャン)も一回達成! しかも、この日に電サポ終了後の残り保留で大当りというのが2回あったのですが、その内の1回がなんと全回転!



電チュー保留での当選ということもあり16Rゲット! この当りはめちゃくちゃ嬉しかったです! そんなこんなで最後までずっと好調な展開が続いて、最後の8連チャンが終わったところで即ヤメし、実戦終了としました。 ◇総実戦データ 交換率:35個 総回転数:3365回転 通常回転数:1061回転 総大当り回数:62回(4R×51/7R×1/16R×10) 初当り回数:15回 獲得出玉:35868個 回転率:31.89/K(110個/1Rで算出) 投資:13.5K 回収:102.5K 収支:+89K ついに出ました!甘デジで35000個! 低交換ホールでの実戦だったということがあり、収支的にはこの前の蒼天には若干劣るものの出玉は圧巻!当然出玉的には甘デジでの自己最高記録です! とっつぁんに感謝の1日でした。 (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
356

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    甘デジでそんなに勝てるものなんですね(^O^)
    参考になりました
    
    相変わらず
    凄い(^O^)
    
    次回4万発期待してますo(^-^)o
    
  • 2. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    ゴイスーΣ(゜д゜;)
    
    甘ルパンでそんなに出るんですね(^q^)
    参考になりますm(_ _)m
  • 3. メロさん メロさん
    なにも参考にならないですね!確率の隔たりですよ!Σ( ̄□ ̄;)ただの!自分は1日でハーデスでゴッド3回引きました! それもまた偶然ですね~(^o^)v
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    かぴらばさん
    
    コメントありがとうございます!
    
    甘デジもやる時はやってくれます!
    4万発、いつか出してみたいです。
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ★ささぼん★さん
    
    コメントありがとうございます!
    
    パチログ拝見させていただきましたが、★ささぼん★さんもルパンがお好きなようで。
    
    僕もMAXルパン打ちたいのですが、ハマリが怖くて・・・。
    ゴールデンタイムのイケイケ感はハンパないですけどね!
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    メロさん
    
    コメントありがとうございます!
    
    確かに確率の隔たりですね。ただそういうのもあるのがパチンコの醍醐味かと。
    
    ハーデス1日でゴッド3回、凄すぎます!
  • 7. カリフォルルさん カリフォルルさん
    証拠の写メは?
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    カリフォルルさん
    
    出玉流した時のレシートの写メならあるので、次回パチログ更新した時に載せておきます。

35000個の逮捕劇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧