記事詳細

パチンコ

これなのですよ(*⌒▽⌒*)

85

暗鬼さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんはm(_ _)m今年に入ってからのログを書き忘れていたので、報告します。                           10日お気に入りのひぐらしは2台とも回って無く、当たりが10回未満でした。うん。避けた方がいいよね?よね?                                     エヴァンゲリオン7に着席→エヴァンゲリオン発進しない(>_<)3kで1回のみ          何も起こらなそうなので、後1k入れたらやめよう。                                           次は、新清流物語に着席→分かんない(T_T)カワウソみたいなのが、貝をもって喜んだり分からないから1,5kでやめました。  
       
 次は、エヴァンゲリオン8に着席→発展しな
い(>_<)リーチはかかるが、弱い演出が多く当たる気がしないので、0,8kでやめました。


 ひぐらしの島を見ると、最初見た時と一緒だ。誰も座ってないんだw 養分になってやりましょうじゃないか。ひぐらしに着席                             (記憶が曖昧です)→1kで初当たり→3連くらいして→惨劇回避失敗→欠片紡ぎ編→時短10も行かずに羽入危機1発→青→私「これは空気だ!当たるわけないだろ!!(内心)」→ふっ飛ばされる羽入→私「嘘だ!!(内心)」と思ってしまいました。3連→惨劇回避失敗→欠片紡ぎ編→解き明かしモードなどこんな感じで玉が増えました。で、一箱と半分くらいで→綿流しの祭全回転+youで7揃い                その後、綿流し編→ツリー演出?→赤詩音「泣けばいいと思うな!!」→忘れた→詩音「出来た。全部出来た」(1回目梨花「にぱ~」2回目梨花「にぱにぱ~」3回目梨花?「激アツ」テントウ虫が飛んでた)→ツリー演出?金「うわぁぁぁぁ」圭一と大石が会話して、大石が出て行った後魅音か詩音がベットの下からでてきて圭一に釘を手に向かって打ちこむ(疑似4)→最高の仲間達→文字赤→役物落下→鉈紫落下→梨花「あなたの力で繰り返される惨劇を止めてお願いボタンを押して力を貸して」→ストーリーリーチ奇跡の起こし方→疑心暗鬼先読み金→奈落の花が流れる→赤坂が助けに来る→当たり→古手梨花L3発症→L5発症→当たり                                その後、水鉄砲勝負vsの所に羽入が降りて来て、圭一勝利→オヤシロチャンス→見事に7揃い (欲を言えば、レナ勝利→梨花「今のは偽のベルの音」→梨花「私がおいしく食べてあげるわ」→当たりってパターンがあるようなので、そっちがよかった)                                  ここまでは覚えているのだが、後はぜんぜん覚えていない。覚えているのは、プレミア圭一と海パンとフレデリカの詩とレナパンで役物落下すれば、激アツと雷雲モードに初めて入ったことのみ                       3連→惨劇回避失敗→欠片紡ぎ編などで地道に増やし続けながら、閉店ギリギリまで打って来ました。                                          総投資額      約11k                    回収額       約34k                                                           でした。   うぅ梨花ちゃまと羽入に感謝なのです。今回は、珍しく勝つことが出来ました。  次は、化物語に続きますですよ    
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (BS(1/99.7)) 0.2パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (BS(1/99.7))