記事詳細

パチンコ

ひぐらし大好きなのですよ(にぱ~(*⌒▽⌒*))

48

暗鬼さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりですo(^▽^)o一昨日(15日)は休日だったため打ちに行ってきました。      2千円目→圭一がレナを信じられるか?(タイトル赤 文字1部赤)→失敗→運命選択チャンス→疑心暗鬼ボーナス(>_<)→継続          5千円目で当たり→圭一がレナを信じられるか?(タイトル文字共に赤 )→ 惨劇回避失敗→運命選択チャンス→疑心暗鬼ボーナス(´ヘ`;    疑心暗鬼モード突入→金枠×2と赤枠(レナがクマちゃん人形をおっ持ち帰り~できず)→ハズレ 8千円目→圭一がレナを信じられるか?(タイトル1部赤文字白)またか(´ヘ`;)当たらないだろうと思って見ていたら惨劇回避成功(こんなのが当たるのか)               5継続→さとこが圭一を信じられるか?→さとこに突き落とされ→惨劇回避失敗(まぁこんなもんだよね~)あれ?画面が進まない?→故障か?→レナ(嘘だ!)→Σ( ̄□ ̄)!→復活大当たり(*^▽^*)初めて見ました。              その後、金字や右打ち矢印テントウムシ柄やレナ宝の山→羽入登場→レナが人形?を(おっ持ち帰り~する)で継続しました。          残念だったのが、羽入危機1発で羽入が飛ばなかった事とおっ持ち帰り~連続予告でクマの人形をおっ持ち帰り~できなかった事(クマの次は羽入が降りてくるらしいので)(*´Д`*)     今回私は負けてしまいましたが(深追いしたため)とても楽しかったのです(*⌒▽⌒*)     またご縁があればよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)