記事詳細

パチンコ

おっ持ち帰り~したよ(*⌒▽⌒*)

50

暗鬼さん

ブロガーランキング:-位
昨日は出勤帰りに行ってきました。ホールを見てみるとほとんどの方が一箱貯まっていませんでした。やっぱり出ないんだなぁ~と思いつつ打ちに来てしまうのである。で最近アニメを全話見て、ハマってしまった「ひぐらしのなく頃に」甘デジに着席 打ってみて(釘悪いな)と思いつつ打ちたいだけで、他の台なんて分かんないし、などと考えていたら、あっという間に1万円が飲まれました。゜(゜´Д`゜)゜。なんでどこも万突っ込まないと出ないんでしょうかね?でなんとか1箱出して、遅くなる前に帰ろうと思って駅まで行ったら、(あれ?まだ1時間以上ある…‥)    (来た意味ねぇ~戻れ~)で20分ぐらい経って来たらひぐらし誰も座ってない(゜◇゜)ガーン   今あるパチンコメーカーの中で1番いいと思うんだけどな~                 で今度は隣のひぐらしへ着席で(さっきより釘いい)で3000円突っ込んで初当たり       解き明かしモードで当たらないから玉が増えない(*´Д`* で時間が過ぎたら、解き明かしモード継続の時に流れるボイスが梨花じゃなく、羽入!?これは、もしやo(^-^)oワクワク解き明かしモードで(*⌒▽⌒*)で欠片紡ぎモード?で羽入危機1発やノーマルリーチで梨花が赤坂に忠告するが、文字が金色や右打ち矢印テントウムシ柄や羽入がくっいていたり、レナの(嘘だ)→大当たりを(おっ持ち帰り~)と大満足でした。(≧▽≦)    ここまで長い長文で失礼しました。またご縁があれば読んでぐださい。  
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (BS(1/99.7))