記事詳細

パチスロ

彼らは言った「俺の屍を越えて行け!」

102

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日、朝イチから東京で会議がある為

昨日、旦那様は昼過ぎにイソイソと埼玉の実家に向かわれた( ̄▽ ̄)

『死合う用意は出来ている』



絆は勿論、全台満席

北斗新伝説が3スルーで捨ててあったから

座ろうと思ったら、データ見てる間に取られる
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

仕方ないので北斗と絆の間のマギカ2に座る

マギカ2を5回転くらい回した時に、

頭の中に声が響いた

「俺の屍を越えて行け!」

40代くらいの男性が隣の絆をヤメる

ふとデータを見上げると、6スルーの約150回転ヤメ

どうやら6スルーするまでに1500回転以上回し

力尽きたようだ(・・;)

えと・・・

これって、あたしへのプレゼントかな?(・・;)

【座らせていただきまーす!p(*^-^*)q 】

したらば10回転くらいでチャンリプから一発入魂!

バイブ音付きのBC異色

もらったー!\(^o^)/

写メはないけど、とりま600枚チョイGET!( ̄▽ ̄)

終わって速攻BC三日月ヤメ!(⌒-⌒; )

だってさ、目を疑う事件が起きたんだもん!

また聞こえた「わしの屍を越えて行け!」

ルパンの逆隣にあった北斗新伝説

あたしがデータ見てるのに横取りした若造

結局400代で引き、スルーして捨てたのよね!

その後70位?のおじーちゃんが座ったんだけど、

速攻で宿命引いてスルー

300手前で宿命引いてスルー

でん!

なんと6スルーでヤメたのよぉぉぉ!エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

きっとスルー天井知らなかったんだろうね?(・・;)

それとも、あたしが美少女だから

おじーちゃんがお小遣いだよってくれたの?(・・;)

【じーちゃんの仇は打つからね!( TДT)ゴメンヨー】

したらば、ホント数回転で

『アタ!アタ!アタ!』消灯(・・;)

ん?(・・;)

じーちゃん、ヤメる前、なんか引いてたん?(・・;)

勿論、闘神演舞緑オーラ!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



いつもならね、終わった後 1回目は様子見るのよ いつもならね! でもね、また聞こえたのよ 「俺の屍を越えて行け!」 左隣のルパンがね 本日当たり1回のルパンが450回転くらいで 50代くらいのおじさんが捨てたのよねー(・・;) 450回転ならまだ早い! 普通はそう思うでしょ? でもね、このルパンってさマイホのデータでは REG当たりでも1回当たったデータになるのよねー ルパンの天井はBIG間当たり999G つまり、REG当たりが380回転くらいだったから、 前日即ヤメしてても830回転 ちなみにパネルの左上に回転数乗ってるの 本日の回転数はすでに828G これも、結構知らない人いるから狙い目なんだよねー 更に前日もしも50回転くらい回してヤメてたら880回転 回ってる事になるんだよねー でもね、天井行ってもラッシュ確定ではないから リスクは高いんだけどねー(>_<) まー、あたしが美少女だから、 おじさんが譲ってくれたのかな?( ̄▽ ̄) とりま、【行っちゃえー!(*・∀・*)ノ 】 はい!無事50回転くらいで天井到達! しかもラッシュGET!\(^o^)/

元手100枚も使ってないし、今なら2500枚くらいあるし 欲張らずにやめよっかなー(^^) でん、箱とカードを店員に渡して 『全部カードに入れてね!』 と頼み、帰る用意して歩いていると また声が聞こえる 「みんなな屍を越えて行け!」 ふと、エヴァ勝利と目が合う 『は?ガチで?(・・;)』 本日当たり無しの5スルー だが、しかし! なんども騙されて悔し涙を流したが、 (よく、前日6スルーとかの台に座り、 7回目で当たるとかザラでしたから(T ^ T)) マイホは基本的にほぼ据え置き 絆に関しては4スルーまでは据え置き しかし、5スルー以上は同一設定のリセット 絆の原理を使えば、このエヴァ前日3スルー 据え置きのはずの、現在8スルーのはず! 急いで貯玉から200枚ほどコインをおろし、着席! 計算通り据え置き天井で当たる!\(^o^)/ 多分コイン200枚も使わず!

塵も積もれば山となる作戦で トータル3500枚くらい勝ったよ!(*^ー゜)b グッジョブ!! あたしが美少女だから、彼らが言ってくれたの 『俺の屍を越えて行け!』 おじさま達!ありがとうございました! 貴方達の勇気ある行動、 美少女P決して無駄にはしませんでした! そして、魔性の美少女Pは伝説になる! とりま、今日思った事! モードやテーブル、スルー天井とか? 知らないで打つと、損しちゃう事があるから 基本的な知識だけはちゃんと持って打たないとね! やっぱり新台とか? あたし訳分からずに打っちゃうとかするから、 そこんとこ反省。・°°・(>_<)・°°・。 今だから思えば、昔々ロクに勉強もせずに絆打った時 半月スルーでヤメた苦い経験あり(T ^ T) 逆に、あまりにも全てを知り尽くしすぎて その為にヤメられず負けちゃう人もいるんだけど・・・ 設定入ってるからとか、今高モードだからとか? ね、マユり・・・ いやいや、何も語るまい・・・ ( ̄O ̄;) みんなも、気をつけてねー!(⌒-⌒; ) あ!余談ですが先日、高シナリオに恵まれて

祝言引いたり、高確でバンバン乗せたり

ここまで続いて城背景すら出なかったんだけど、 恐らく66%は、あったんじゃないかと? 50%では多分無理でしょ?(⌒-⌒; ) でん、最後に従姉妹のおねーちゃんのニャンコを!

このエントリーをはてなブックマークに追加
102