記事詳細

パチスロ

あがき続ける美少女

88

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
タグ: フリーズ
みんなー!

こんにちニャン!

ちーちゃんだよー!(*・∀・*)ノ ハーィ


さてさて、いかなりの本題! 先日スロエヴァ勝利への願いでフリーズ引いた\(^o^)/

この台、転生に似たタイプで魂を集めるパターンね! フリーズの確率は、設定①で61683分の1 契機は、通常時のBIG当選時の64分の1 恩恵は、プレミアムインパクト覚醒+魂13個 平均期待魂25個

とりま、28連まで順調に進み 「オワタ(T ^ T)」と思ったその時!

バー揃い、継続確定!\(^o^)/ とりま、1回でも長く続いたわ( ̄▽ ̄) しかし、所詮次で終わるやろけどな(>_<) 当然のごとく29連目でクライマックスバトル 「今度こそアカン!(>_<)」 だが、ここで美少女足掻いてみた 強チェリーからのボーナス!(*^ー゜)b グッジョブ!!

しかも、F型crashボーナス!

9個乗せ!ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)

この9個とプラスαで30連目をなんとかしのぎ、 しかし、台は終わる気満々(T ^ T) BOSS登場!勝てる訳ない(T ^ T)

「あーあ、ここまでかー(T ^ T) ここでゲンドウ出んかな?出る訳な…くない!」

こーなったら、とことんあがき続けたる!( ̄▽ ̄) と、思った矢先に人生そんなに甘くはないと 神に叩きのめされました(T ^ T)

32連、3169枚 上等やん!(*^ー゜)b グッジョブ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いの関連情報


設置店舗(全国)