記事詳細

パチスロ

憧れの彼からのメール

110

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今週、全国的に平成最大の寒波到来らしく、

普段は降ることの少ない地域でも

雪が積もったりしてるみたいですね

更にインフルエンザの流行

皆様は、大丈夫でしょうか?


さてさて、先日こんなメールが届きました


うーん。・°°・(>_<)・°°・。 知人に松本は1人だけ しかも、女の子やし(・・;)

ん?ちょっと待てよ? 電話帳に登録してないのに なんで発信者の欄がアドレスじゃなく名前なん?(・・;)

しつこい男は嫌われるぞー ( ̄ー ̄)

ん?ライブ?ニュース?(・・;)

松本・・・ジュン?(・・;) ・・・・・・・・・・ 松潤か?!ヾ(・・;)ォィォィ はい、そうです! 噂の芸能人からの詐欺メールが届きました(⌒-⌒; ) これ、キーポイントは登録してないのに 送り主の所が名字とか会社名とか? これ、海外のヤバイ系のサイバー通してるみたいです 返信したら、怪しいサイトに入会させられ、 料金ボッタくられるみたいです(・・;) 後ね、最近 「ドコ、モ端末をお使いの皆さまへ 大切なお知らせです」・・・みたいな? これ、ポイントはドコ、モ そうです!ドコとモの間に「、」がついてるの ドコモからのメールは、必ずメッセージRから届くので みなさま、騙されないようにね! では、稼働ログを! 先週4日間、地獄を見た美少女P マイホの絆、5台とも異常(・・;) 引けど引けど、誰もが1.2.3! 全く連チャンしないの、ハマりーの 皆が血を吐きながら、ただひたすら回す回す回す 努力すれば報われる この言葉、スロットに関しては通用しない 結局、4日間で 4000 枚 負けました(T ^ T) 設定が入ってる、入ってない以前の問題で 4日間自分がダメだったとかなら、あるあるだけど、 全台あんな状態は、初めての経験 絶対土日出なきゃ、おかしいわ。・°°・(>_<)・°°・。 うん、案の定土日は絆祭りだったらしいよ(-_-) ムッ 6000枚、8000枚、3000枚・・・ 凄く楽しかったみたい(-_-) ムッ 絆の借りは、絆で返・・・さずに、 北斗で返した! ( ̄ー ̄) ドヤッ! 金曜日、絆で朝一速攻引いたが2連 速攻BC三日月やめ もう、絆吐きそうやったから辞めた でん、持ち玉で北斗に移動 持ち玉内で引いた!\(^o^)/ 誰か教えてください(多分信長) これは、確チェの取りこぼしですか?(・・;)

これがスペシャルに行き、EX

トータル350G乗せの、さっきの単独200Gで 全トータル550G乗せ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

この間に、Vを6個乗せ、リンお祈りからのターボで

4個乗せて、トータル10個ストック! (*^ー゜)b グッジョブ!!

まー、推定レベル1だったから、ストック消化後 即終わりましたが(T ^ T)

とりま、これで4000枚負けの半分取り戻した!(>_<) 月曜、写メは取らなかったけど、 200枚でルパンで1300枚出す 最近、お気に入りの天下布武に移動 当たりを引くまではしんどいけど、 ツボにハマると、そこそこ出る 今回は覚醒ストックを5個乗せた( ̄▽ ̄)

1419枚GET!( ̄▽ ̄)

2日で4000枚、取り戻した!\(^o^)/ 昨日は、友達と遠征 本日当たり0回、250G辺り捨て台 座って10回転くらいで小役なしからの雫ステージ 研修行くがスルー てことは、恐らく据え置き濃厚 でん、450過ぎてまた雫ステージの研修で当たる! もちろん鏡さまでボナ消化中、隣の黒神がフリーズ! それを見てると、違和感が・・・ あたしの台も、ボナ中に逆回転してるやん! (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

久々の超番中に

他に大きな乗せもなく、こんなもん?(・・;)

久々のサラ番楽しかった(^^) あたしの周り、最近は撤去撤去で、転生や強敵や修羅、 サラ番、化物語、銭形、その他モロモロ 大好きだった台が、次から次へと無くなり みんなのログを読みながら、まだ転生あるんやーとか、 まだサラ番あるんやーとか、羨ましかったの(>_<) やっぱり、好きな台打ってる時は (出たら)とても幸せです(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
110