記事詳細

パチスロ

夢だけじゃなく希望も与えて下さい

93

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今更ですが・・・


新年、明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)


1月16 日

マイホの絆は、全台撲滅状態にあった

誰が引いても、ONE TWO THREE

サンドにどんどん吸い込まれて行く千円札

ハーマるぅハーマるぅよ、絆ーはハマるぅ♪

しかし、誰一人リタイアしようとしない

何故ならみんな、心の中で思っているからだ

「おかしい・・・そろそろ出てもいいはず!(>_<)」

皆、暗闇の中手探り状態で、彷徨い続ける

そんな中、10回天井2連、抜けてBCでヤメ

全台撲滅状態の中、しかも1番アカンやろ?

みたいな青年が力尽きてリタイア

美少女ぴーこは、やめるにやめられない状態

なんせ、テーブルは良い

モードも良い

しかし、小役がなさすぎの、

BC重いし連チャンしなさすぎ(T_T)

そんな中、すかさず青年の後に

似たような歳の青年が嬉しそうに座る

その後も皆、まるで機械のように

コイン→レバオン→パンパンパン

みな暗闇の中、一筋の光(フリーズor真瞳術)を求めて

そして、時は満ちた!

やっと一筋の光が!

いきなりホールにサイレンが響き渡る

「真瞳術チャンス確定」

絆だけでなく、他機種の客もみんな振り返る

え?誰?誰?(・・;)

・・・新入り!お前か?!(>_<)

はい、お約束通りリタイアした青年の後に座った新入り

奴は勇者だ

「真瞳術チャンス確定」画面のまま、

優雅にお飲み物を買いに行かれました

周りの客、全員心は一つ

《気になるから、はよ回せや!》

優雅にコーヒー片手にお帰りあそばした勇者は

まずコーヒーを一口

そして、タバコに火を付け一服

やはり周周りの客、全員心は一つ

《だーかーらー、はよ回せや!》

勇者、やっとレバオン!

周りの客、全員手が止まってる

勇者の台をガン見

残念ながらぴーこからは、その台が見えない

そして、隣のおっちゃんと目が合う

おっちゃん、顔の前で手を振る

おっちゃん、人差し指一本立てる

訳【アカンアカン、1個】

みな、何事もなかったかのように自分の台に集中する

うん、この台終わってるぅ  m(- -m)~呪~(m- -)m

昨日は 2000枚は軽く負けたな(T_T)

夢(真瞳術)だけじゃなく、

希望(出玉)も与えてください(T_T)

ま、ぴーこは夢も希望もなかったけどな

勇者、おつかれ!。・°°・(>_<)・°°・。


さてさて、12月と1月の稼働をピンポイントで少し


結局昨年は12月にまた一回フリーズ引きました

つまり、昨日は合計18回フリーズ引きました(^^)


絆大会終わってすぐに真瞳術も、5個乗せました(^^)


北斗新伝説でエンディング行ったよ!レベル1で!笑

また別の日に真瞳術6個乗せたよ(^^)

マラレスからの4758枚

そして、とうとうエヴァで暴走引き、エンディングへ!

終わって速攻引き戻し!

時間なくて即やめ、実質6200枚流しました (*^ー゜)b グッジョブ!! 今年のチェックポイント 北斗新伝説で、またまたエンディング

終わって10回転くらいで中チェで引き戻し 新伝説では初の北斗揃い緑!

ケンシロウはPの為に闘う!

これな、ストック12個あったんよ 高継続やし、一撃新記録期待してたねんけど

速攻負けてるやん!。・°°・(>_<)・°°・。 とりま、即やめで合計3000枚ほど また、真瞳術も引いた

2個だけやけど(⌒-⌒; )

でん、初めて天下布武で 極天雅モードを引いた

なんで白鳥の湖?笑

引き強さんなら、もっと乗せるんやろな?(>_<)

終わって、速攻ボーナス引いて

本日、昨日のリベンジ 勝ったよ! 200枚だけな!(⌒-⌒; ) ちな、本日も絆全台ダメダメ!(⌒-⌒; ) そうそう 昨年は結構プラスだったので 11月に従兄弟の嫁(銀行員)に頼み込まれ 貯玉30万円換金して、投資信託始めました(^^) もちろんリスクはあるけれど とりま30万で1ヶ月で5000円も利息ついてるよ!(・・;) ピーコの、お小遣いがいっぱい貯まりますように(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
93