記事詳細

日記

子供の頃からの夢

87

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
リフォームで有名なHの子供がまだ小さい時に

家の壁によく落書きをして困っていたらしい

そして嫁に

「壁に落書きをさせるな!」

と、言いました。

みなさんなら、どうしますか?

子供によく言い聞かせる

ま、普通はコレですよね?

でも彼女はまだ16だから?

『壁に落書きしちゃダメー!』

と、壁に書いたそうです(⌒-⌒; )


こんばんは!(^^)

Pはまだ、14だから〜♪

の、ぴーこでございます(^^)


最近、ガチで寒いよね?。・°°・(>_<)・°°・。

あたしね、手触りフェチなの

フワフワとか?ラビットファーとか大好物( ̄▽ ̄)

でね、14歳の乙女としては、可愛い物大好きなのよ

先日、超可愛い毛糸のパンツを発見!

小学校以来毛糸のパンツなんて履いてなかったけど、

あまりにも可愛くて、

つい、2枚買ってしまいました(⌒-⌒; )

ところがどっこいすっとんとん!

毛糸のパンツだと思ってたのに、腹巻きでした(・・;)

でもモコモコだし手触りも最高だから

ま、いいか(⌒-⌒; )

したらば偶然にもその日の夜に旦那から

『今、使ってる腹巻きヨレヨレだから、

新しい腹巻きが欲しい』と申告あり

「あたしな、今日毛パンと間違えて腹巻き買ったねん

家でしか使わんし、誰も見ないから、可愛い系やけど

それでいいやろ?」

そして現物を見せてから

「どっちがいい?」と、聞いた



『どっちでもいい』 と言われたので、パンダを渡したんだよね したらば、 『何で無難な方を渡さないの?』 と文句言われた ( ̄ー ̄) だってさ、どっちでもいいって言ったやん?(・・;) これって、あたしが悪いの?(・・;) だからうちの旦那は、うさぎの腹巻きして寝ています  ( ̄ー ̄) ドヤッ! そして、今更なんだけどクリスマスの話していい? (⌒-⌒; ) うちの旦那、 クリスマスに鶏一羽丸ごとローストチキン みたいなのが、子供の頃からの夢だったらしい(⌒-⌒; ) 作ってみたよ! とにかく、作るのはいいけど、 生鷄の姿を見るのがキツかった!。・°°・(>_<)・°°・。

ハーブとか蜂蜜とか?液体を作り 冷蔵庫で一晩寝かせました

お腹の中に詰めるピラフ 時間ないから冷凍ピラフ

これをお腹の中に詰めて、手足をタコ紐で括ります

忘れちゃったけど、結構な時間オーブンで焼いたわ

でん、お腹を切ったらピラフが出てくるわけよ

他に、焼いただけのオマール海老 これが激ウマだったわ!

チーズフォンデュも作りました

オマケにクリスマスケーキ

それでは、感想と反省 これは人によっては好みが違うからわかんないけど、 あたし的にはハーブチキンを作るなら お腹の詰め物は、 ピラフよりジャガイモとか野菜系の方がおススメ 普通に塩胡椒のみのチキンなら ピラフでもいいと思います(^^) とりあえずチキンは、ササミ部分は置いといて 次の日に鶏ガラでスープを作り残りの鶏肉入れた ササミはバンバンジーサラダに使用 チーズフォンデュの残りも 3日くらいリメイクで頑張りました(⌒-⌒; ) 来年、また作れ言われたらどーしよ?(TωT)ウルウル
このエントリーをはてなブックマークに追加
87