記事詳細

日記

42歳 ストーカー

114

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
42歳の女性が四年間にも及び、

20代男性をストーカーしてたとか(・・;)

彼女の言い分

「私達は付き合っていた」(・・;)


少し前に書いたログの、極真空手の君を思い出した

もちろんYちゃんから、速攻電話あり

「極真空手が未だに逮捕されてないのが不思議」

彼は今、どうしているんだろう・・・


まず、こう言った人達には言葉が通じない

周りがなんと言おうが、彼らの頭の中では

自分に都合よく変換されるからね


被害者の男性、軽い女性不信になってるかも?

これってトラウマになっちゃうよね?(・・;)


これってさ、野放しにしてていいの?

エスカレートしたら、

それこそ手遅れになっちゃうパターンも数多いし、

現にそんな事件が何回もあったじゃん?

警察に相談した数日後に事件が起こったり

してたじゃん


て言うか、今現在予備軍がいるのよ

これもだいぶん前にログったんだけど、

お見合い始めて早9年目

年明け速攻38歳になっちゃう女性なんだけど

お見合いってさ、仲人さんから

「1回じゃわからないから、最低3回は会ってね」

と、言われるらしい

でん、1回目はお見合いで初めて会って

2回目にデートして

3回目に会ってそれっきりパターン

3回目会った以降、連絡不通になったり、

相手からは一切連絡がなく

こっちから誘っても仕事が忙しいと断られ

シビレを切らせてこっちから断るパターン

だから、彼女は

「いつも、わたしから断っている」

と思い、向こうが乗り気じゃない事に気付いてない

先日、

「ほら、この前付き合ってた男、〜〜〜」

え?(・・;)

お見合いで、3回会っただけで

付き合ってる事になるの?(・・;)

普通、付き合ってるってさ、

好きです!付き合ってください!

の告白されて了承する

から始まるんじゃないの?(・・;)


後、ある男性とお見合い

いつもは、すぐに帰られたり

たまに食事しても割り勘

向こう車なのに送ってもらえない

でも、その男性は

食事代を出してくれ、

さらに手土産まで持たせてくれて

家まで送ってくれたらしい

それだけで、気に入って貰えたと喜んでたのよ

お見合いした次の日

「年明けに結納で、春には式やな」

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

とりま仲人さんから電話あり、

「とりあえず次会う約束しなさいよ

でも、相手があなたに笑顔がなかったと

言ってたから、もう少し愛想よくしなさい」

と、言われ速攻相手に電話

「私の事、笑顔がないと仲人に言いました?」

「・・え?・・言ってません」

まー、実際言ってたとしても、否定するわな?

てか、普通そんな事聞かんわな?

しかし、相手は高学歴で頭が良かった

「そんな不誠実な仲人さんには世話になりたくない

僕から断っておくから、あなたからも断って下さい

あなたも、他の仲人さんに頼んだ方がいいと

思いますよ」

うん、彼は頭が良い(⌒-⌒; )

そして、彼女は

「せっかく話がまとまりかけてたのに、

仲人に話を潰された」

と、大激怒してました(・・;)

しかも理由が

自分が手土産を貰い、仲人にはなかったので、

仲人がヤキモチを妬いて、話を潰された

と、脳内変換されてました(・・;)

いや、それ絶対ないから(・・;)

千円ほどの手土産より

話まとめて何十万の謝礼金貰いたいから

仲人さん、頑張ってるんやから(・・;)

とりま彼女も脳内変換するタイプやけど

現時点では、まだストーカーまでは

行ってないからギリセーフ?(>_<)


そして、もう1人

これも35歳の女性なんだけど

とあるお店で働いてた男性に一目惚れ

でも、その男性がどこかに転勤してしまったらしく

そして興信所に頼み、男性の転勤先を調べ

母親と共に結婚の申し込みに行ったらしい(・・;)

相手びっくりするわな?(・・;)

いきなり転勤先に

名前すら知らない顔見知り程度の客が親と来て

結婚申し込まれたら(・・;)

当然お断りされましたが(・・;)

実はこれ、友達の従姉妹の話(・・;)


このサイト

美少女Pを筆頭に、美男美女の集まりやから

みんなもストーカーに気を付けてね(・・;)

とりま、思い込みが激しくて言葉通じないから

心当たりのある方は、今すぐ警察に相談を!




このエントリーをはてなブックマークに追加
114