記事詳細

パチスロ

バジリスク大会  プレミアの部

75

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
先日、ふと空を見上げると


「あ!半月!モードCやな?」 と、呟くのはあたしだけではないはず!(⌒-⌒; ) 世間ではもうクリスマス一色 あぁ・・・昔のクリスマスは楽しかったな〜 イブは彼氏とクリスマスディナー行ったり もちろんクリプレは貴金属ね 25日には、みんなで集まってパーティーしたり 懐かしいな〜 え?今? 結婚してからはクリスマスディナーなんか 行った事ないし ( ̄ー ̄) クリスマスイブは朝から晩まで 哀しき飯炊き女よ ( ̄ー ̄) 何時間もかけて作った料理が 30分くらいで無くなる虚しさ ( ̄ー ̄) もう一度、あの輝いていた時代に戻りたい(>_<) でん、プレミアの部のエントリーね! まず、オールクナイ

これ、プレミア? オール巻物

でん、これが本命! レインボーライトに照らされ、朧が歌を歌ってた

以上です! みなさんは、楽しいクリスマスを 過ごしてくださいね (^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
75