記事詳細

日記

PとKの生存戦略攻防戦

112

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
皆さま、お久しぶりでございます。

あたくし、美少女Pでございます。



例え、カブト虫や蝶でさえ 虫と言う生き物全て、 この世から消滅してしまえばいい と、日々願っている美少女P マンションの8階に住んでいる為 幸運なことに住み始めてからGに遭遇無しだし ある意味Gよりも大嫌いな蚊も 年に一度、いるかいないかの好条件 蚊はね、あの耳の横通る時の 「プーン」 を聞くと、鳥肌が立ち発狂しそうになる だがしかし! 今月に入り、やたらとK(コバエ)が大量発生! とりま、許されへん! 徹底交戦ぢゃ! 【コバエを倒して、生存戦略するのだ!】

(すんません、にんべん抜けてます)



まず、コバエホイホイとやらを購入 更に、北斗百裂拳で応戦( ̄▽ ̄) しかし、コバエの奴らは危機管理能力が ズバ抜けて高い よし!完璧に仕留めた! と思っても0.001秒差で逃げられる それでも地道に北斗百裂拳攻撃 1匹仕留めるたびに、他の奴らは 「やべぇ!あいつもやられた!次は俺か?」 と、震えてるであろう( ̄▽ ̄) コバエはコバエでも アホなコバエと、賢いコバエがいるのか? まんまとコバエホイホイの餌食になる奴等もいれば コバエホイホイの中までは入るのに 「やべぇ!これは罠だ!逃げろ!」 と、罠に気付き、飛び立つ奴等もいる しかし毎日毎日、最低15匹づつくらい仕留め、 最低10匹づつくらいは罠にかかるのに 奴等は一向に減らない どうやら奴等は卵を産むと一日で100匹ほど 孵化するらしいのだ 恐るべし繁殖能力と危機管理能力 毎日の攻防戦に疲れ果て 焦心して行く美少女P ダメだ!ダメだ!ダメだ! このままでは、奴等に侵略されてしまう! しかし、神に愛されている美少女P 神の導きにより、とうとう奴等の息の根を止める チャンスが訪れた ある日の朝、 旦那が前日の弁当箱を出していない事に気付いた 仕方ないので別の弁当箱を出そうとした すると、視界の隅で10匹位の奴等を発見 実はそこには100均で買ったカゴが置いてあり スーパーのレジ袋を入れている その時、美少女Pの危機管理能力発動する ん?おかしい・・・ あそこにはレジ袋しか入ってないはずなのに なぜ奴等の大群が? とても嫌な予感がする・・・ とりま、そのカゴを速攻走ってベランダへ! そして旦那に 「このゴミ袋の中に、 あのカゴの中身全部入れて!」 と、ベランダに追い出す すると、朝っぱらぱらから 「うわーーーーー!」 と、旦那の雄叫びが辺りに響く 通報されたらどーしよ?(・・;) さてさて、結果を報告するね! でもね、ここからは観覧注意 自信がない人は、ここで読むのやめてね(⌒-⌒; ) とりま、旦那がレジ袋をいくつか取り出した時に 奴等の大群が飛び出してきて 旦那が叫んだ(・・;) 実はね、何故か多分ジャガイモ? レジ袋から出し忘れてたみたい! テヘペロ笑 何故、多分ジャガイモ?かと言うと 既にドロッドロに茶色に泥化しており、 既に原型がなかった(・・;) その袋の中には、最低200匹くらいの奴等がいた! もーな、もーな、もーな、 吐きそうやった!(>_<) 身体中、痒くなりそうやった!(>_<) 勇者ならここで、写メとか撮ったりするかも? やけど、Pには出来なかった(>_<) とりま、奴等をゴミ袋に入れ、 更に二重に縛り、昨日の朝ゴミに出しました 今日は、1匹も奴等を見てません(^^) 多分、全滅したかな?(^^) そして無事、平穏な生活を取り戻した 美少女Pであった(^^) 追伸 夏休みにハワイに行きました(^^) え?ログ? えと・・・ また次の機会に書くかな?(⌒-⌒; ) 多分・・・(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
112