記事詳細

パチスロ

女王様とお呼び!

101

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
皆様、こんばんわ


美少女Pです



実は今、悩み事があって・・・ そう・・・あれは確か8月27日 あの日から、気がつけば口ずさんでる・・・ あの日から、あたしの頭ん中で 同じ歌がエンドレスに流れてるのよ!(>_<) ヤッホヤッホヤッホ サバンナチャンス ゲットゲットゲット 叫べ踊れよ ガッオガッオガッオ ハートもヒート モットモットモット 盛り上がろう 初打ち引いた サバチャン(来たぞ!) 訳わからんけど 覚醒?(来たぞ!)

勝利の雄叫び高らかに 473(乗せたぞ!)

獲物をlock-onした ライオンは(来たぞ!)

まだまだ!続いて 110(乗せたぞ!)

ゴリラで170乗せたけど レバオン早くて(写メ失敗だ!)


ギラギラ視線 目一杯浴びて そんな睨むなよ 前任者のおじさんよ! そうさ PがNo.1

捨てた(OH!)

君が(OH!)

悪いのさ (ガオッ!)

周りの視線 目一杯浴びて オスイチ千円 どこまでも駆け抜けろ そうさ PがNo.1

獣王(OH!)

女王(OH!)

美少女P(ガオッ!)

【あらすじ】 Pがホールに行くと、 目の前で今更の新台の獣王が空きました 他に打ちたい台は満席やし 他に座る台もなかっだので座りました 千円でBIGを引きました ボナ中、肉3個しか取れませんでした Pは、エスパー台は苦手です(>_<) でも、運良くラッシュを引きました(^^) 獣王をやめて、 隣の台に移動したおじさんの視線が痛かったです (>_<) おじさん、ごめんね(>_<) 明日も頭ん中で、この歌回ってるんやろな〜(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)