記事詳細

パチスロ

あべし大会  スロット  プレミアの部  結果発表

51

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つぎはスロットの部の結果発表です(^^)



第1位

エントリーNo.7          12  票

P乃介     強敵     モアイパト



第2位 エントリーNo.2 9 票 くろのん 強敵 設定6確定

第3位 エントリーNo.15 5 票 まゆりん 強敵 A

第4位 エントリーNo.3 4 票 ミスターコチビ 転生 お色気マミヤ

第5位 エントリーNo.1 3 票 くろのん 強敵 レイ白髪

同率第6位 各1 票 エントリーNo.9 のぶ太郎 転生 金ザコ

まゆりん 強敵 アマテラシュ

以上でございます(^^) 投票にご協力して下さいました Nちゃん、ボンちゃん、板さん、MITTRONさん、 すーさん、朱鷲さん、ぴーくん、コジさま、 ゴルちゃん、カピちゃん、テンちゃん、 ななちゃん、なかっち、ロザちゃん、修羅さん、 にゃこちゃん、まゆりん、くろさま、すっとん、 しーまさん、チュカリン、ぴぴちゃん、金ちゃん、 たけちゃん、ジャグさん、ひーちゃん、 親方〜さん、伝ちゃん、あさやん、まおちゃん、 運ちゃん、るいるいちゃん、ヒロ、シャー、 猿林檎さん、シンさま、コチビちゃん、盆ちゃん 本当に感謝感謝です(^^) 序盤は、くろさまの設定6確定が優勝かな? と思っていたのですが、 Nちゃん、ボンちゃん、テンちゃん、なかっち、 にゃこちゃん、くろさま、チュカリン、金ちゃん、 たけちゃん、運ちゃん、シャー、猿林檎さん のおかげで、何とか優勝する事ができました(^^) 本当にありがとうございました(^^) その中でも、美少女Pの盲目的な信者でもある 彼の一票が大きかったと思います(^^)

この度のあべし大会 参加者の皆様、応援して下さいました皆様、 投票して下さいました皆様、 本当にありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51