記事詳細

日記

あべし大会  パチンコ  プレミアの部  結果発表

50

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
皆さま、この度はあべし大会プレミアの部に


たくさんの投票、本当にありがとうございました
(^^)


さてさて、結果発表です!



第1位

エントリーNo.2          10  票

Shandy     慈母     さり気なくレインボーbonus



第2位 エントリーNo.8 8 票 運転日報 無双 キリン柄文字

第3位 エントリーNo.7 5 票 あさやん2分 無双 確変中に

第4位 エントリーNo.1 3 票 くろのん 転生 縦カットイン

以上でございます(^^) この度、投票にご協力して下さいました MITTRONさん、親方〜さん、テンちゃん、 ぴーくん、ゴルちゃん、なかっち、修羅さん、 まゆりん、しーまさん、チュカリン、ぴぴちゃん、 金ちゃん、とうふチャン、伝ちゃん、あさやん、 まおちゃん、運ちゃん、るいるいちゃん、 ヒロ、郷さん、シャー、シュナさん、猿林檎さん、 くろさま、すっとん、盆ちゃん 皆さまに感謝しています(^^) 尚、あべし大会4 詳しい日程はまだ決まっていませんが、 9月か10月辺りに予定しております(^^) お手数ですが スロット全般の神拳勝負板にて 参加者希望していますので 是非、板の方で出場希望の旨 お待ちしております(^^) よろしくお願いします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50