記事詳細

パチスロ

あべし大会 スロットプレミアの部 皆様の清き一票お願いします

56 53

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
さてさて、プレミアの部


プレミアの価値って人それぞれ違うよね?


あべし大会では、プレミアをエントリー方式で


大会参加者だけでなく、


1人でも多くの方に投票して頂き


プレミア大賞を決めたいと思っています(^^)


大会には参加してなくても北斗に興味がある方


是非、あなたの清き一票をお待ちしております(^^)




エントリーNo. ①

くろのん   強敵   レイの白髪


エントリーNo. ② くろのん 強敵 プレミア違うが設定6確定

エントリーNo. ③ ミスターコチビ 転生 お色気マミヤ

エントリーNo. ④ ミスターコチビ

エントリーNo. ⑤ 北斗の金四郎 転生 レインボーシャッター

エントリーNo. ⑥ 北斗の金四郎 転生 キリン柄

エントリーNo. ⑦ P乃介 強敵 モアイパト

エントリーNo. ⑧ P乃介 強敵 JAC

エントリーNo. ⑨ のぶ太郎 転生 金ザコ

エントリーNo. ⑩ のぶ太郎 強敵 アミバ

エントリーNo. 11 すっとんばし 強敵 アミバ

エントリーNo. 12 すっとんばし 救世主 アミバ

エントリーNo. 13 すっとんばし 強敵 アマテラシュ

エントリーNo. 14 マユリン 強敵 アマテラシュ

エントリーNo. 15 マユリン 強敵 A

以上15枚です ん?コレ、プレミアちゃうやん? とか、被ってるやつとかありますが ご愛嬌という事で流してね(⌒-⌒; ) では、皆様の清き一票お待ちしております(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 44. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おいッッ(# ゜Д゜)w
    
    ナイショやゆうたやろッッw
    
    念押してこれかよッッ(# ゜Д゜)w
    
    まあ、オモロイけどなw
    
    
  • 45. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぴーこ☆
    
     ぴーこ(≧∀≦)
    おつかれさま
    あべし大会ご苦労様でちた
    サイト見れてなくて
    応援できなかったわ(つд`)ごめんね
    
    ぴーこ
    ばんちょってる?
    番長ゎサラリーマンのほうが
    誤爆ありそうなかんぢしない?w
    まあ
    雫より操ちゃんのがかわいいけどな( ̄∇ ̄)
    
    ぴーこ
    ハワイ行くんやー♪ィィな(*´ω`*)
    てか
    ぴーこ泳げるのかぁぁ(笑)
    日焼けにゎ
    気をつけて行ってきてな( ̄∇ ̄)
    
    ぴーこ
    あたしのこと忘れずいてくれてありがとう
    (≧∀≦)
    コメいつも嬉しいよ
    ありがとう
    
    熱中症にゎ気をつけてp(^-^)q頑張ってや
    
    また来るにゃん(≧∀≦)
    
  • 46. かあささわさん かあささわさん
    P介
    
    コメありがとう&お帰り(^o^)/
    初めて中段引いてフリーズした
    
    2回中段チェリー引いたからもっと出てもよかったんじゃないかと思う
    
  • 47. かあささわさん かあささわさん
    少なっ(笑)
    
    3000枚越えは2,3回あるよ(°∀°)
    
    基本単発の無理ゲーだよね
    
  • 48. あすから7940さん あすから7940さん
    今日は♪
    Kは、くろちゃんかと「笑っ」
    Pちゃんのログは、何時も面白い
    何時もコメントありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 49. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    ログコメの件ですが
    
    自分も全ては把握してませんが
    
    いさこ姉さんのログを追ってください。
    
    
  • 50. すっとんばしさん すっとんばしさん
    自分もわかりません
    
    つげさん
  • 51. すっとんばしさん すっとんばしさん
    何度もすいません
    
    掲示板
    パチ全のくろのん家を
    見ると
    
    ある程度流れがわかるみたいです
  • 52. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    とんでる
    (・_・?)
  • 53. あすから7940さん あすから7940さん
    今日は♪
    ハワイ懐かしいなぁ〜
    数十年前の新婚旅行で行ったわ
    シェラトンだったけども(笑っ)
    何とかのブランド相当高価なんでしょうねぇ〜
    んでも、スロで勝ったあぶく銭だもの
    いいじゃん
    ロコモコなんて作れるの???
    永遠の31才?(´・ω・`)
    何時もありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆

あべし大会 スロットプレミアの部 皆様の清き一票お願いしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。