記事詳細

日記

美少女Pのハワイ旅行

94

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
皆さま、いかがお過ごしですか?(^^)

美少女Pでございます


いやいや、最近は日中はまだ暑い日がありますが、 大分涼しくなって来ましたね(^^) もう、世間ではすっかり秋(^^) ですが、今更ながら夏休みログを(⌒-⌒; ) しかし、大分記憶も薄れたので簡単に(⌒-⌒; ) 今年の夏休みは家族でハワイに行って来ました(^^) 旦那の両親が40万円分の旅行券を頂き うちの旦那も海外出張が多く 会社からの海外出張はビジネスクラスで 行かせてもらえる為、マイルが貯まる貯まる(^^) でん、今回ホテル代は両親の旅行券 飛行機代は、うちのマイルで支払い 実質旅費五万くらいで(マイルが五万円分くらい足りず追金)ハワイに行って来ました(^^) ちな、義妹夫婦がアメリカに住んでいますので 義弟は仕事の都合上不参加 義妹は飛行機代は自分持ちで、 両親、P夫婦、義妹の5人で行きました ハワイの象徴、椰子の木

めっちゃ綺麗な海

平気でそこら中、ウミガメがいるのよ(・・;)

これを見ると、アラフォー以上の方は この〜木なんの木気になる木 と、歌い出すらしい木(・・;)

本場のロコモコ でも、Pの作るロコモコの方が断然美味しい

レンタカー

パールハーバー


カメハメハ大王の宮殿


サンセットクルーズ めっちゃいい感じに撮れた(^^)


ハワイ島の、ヒルトンホテル


このホテル、超広くて ホテル内移動に電車や船が(・・;) 子供連れなら絶対楽しめるはず(^^)

Pの大好きな、マカダミアナッツ工場 ちな、ハニーロースト味が超美味しかった(^^)

火山?(・・;)

フラダンス

ヒルトンホテル内で食事 ちな、5人で40,000円Σ(o゜д゜oノ)ノ



今回の食事は、結構食費は削り 一回だけ贅沢ホテルディナーしたんだけど、 ハッキリ言って美味しくなかった(>_<) Pは、ホテルディナーより、

パンダエキスプレスや


サブウェイの方が、はるかに美味しかった(⌒-⌒; )

お土産に ボディーローションや、ボディーミスト その他モロモロ

でもね、でもね! Pの血と汗と涙の結晶の貯メダルを ほとんど換金して、 最終日の自由行動時、免税店で目的GET!


さすがに旦那も、ヴィトンやシャネルは知ってるやろけど、ヴァンクリは値段知らんやろ( ̄▽ ̄) これが買えただけで美少女Pは満足ぢゃ( ̄▽ ̄) え?値段? ヒ・ミ・ツ!( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
94