記事詳細

パチンコ

ガロ大会③  スペシャル画像付き

103 28

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今現在、Pの大切なお友達が2人、

病気と闘っています。


一人目は、しょうねんさん。

彼とは全く遠慮なしに言いたい事を 言い合いでき

そして、時には叱られたり、褒めてくれたり…

まぁ、KナビでのPの保護者みたいな方です。

彼は今、難病と闘っています。

でも彼は、病気としっかりと向き合い、

弱音を吐かずにがんばっています。

しょーちゃん!

1日でも早く、病気が治りますように!


そして、もう一人が運転日報さん!

彼も今、病気と闘っています。

本来ならこのガロ大会、

私のようなド素人なんかより、

彼が出場するべきであり、真のガロラーです。

彼のガロ愛がどれほど凄いかと言うと、

Pがどれほどケンシロウを愛していても

絆を打ったり、化物語や他の機種を打ちます。

でも、彼はガロのみしか打ちません。

ガロ以外の台は打ちません。

それほど、ガロが大好きなのです!

彼も今、辛い治療を受けています。

でも彼は、10年後、20年後を見据えて

しっかりと病気と向き合い、

病気について理解し、

前向きな姿勢で病気と闘っています。

今回のガロ大会

出場出来ない自分の代わりにがんばれと、

ガロ愛パワーを託されました。

だから今回は、彼の大好きなガロMAX!

魔戒の花を、全ツ覚悟で稼働してきました!


いつものパターンで申し訳ありませんが、

やはりPが1番大好きな

牙狼〜 SAVIOR IN THE DARK〜

で、聴いてくださいね!(^^)





行〜け〜! 疾風のごとく〜

美少女剣士〜よ  

今日も美しい〜


何故戦うのか それは約束の為〜 前回final10連 でも〜怒られた〜(T ^ T) 「まだ足りない〜愛が足りない〜 15連くらいしろ〜」 同志の〜 運ちゃんから受け継いだ 使命だから〜 行〜け〜! 疾風のごとく〜 美少女剣士〜よ この〜花に賭けて〜 金色になれ〜 神々しき姿の〜 美少女戦士〜よ 初〜めての牙狼剣〜 保留に刺さり 赤保留か?

次回〜 予告だ〜

かお〜!

どうせ単発だとか わか〜っていたよ〜

途中で魔戒チャンス 今日は成り上がれない〜 諦め〜 かけた時に〜 時短で引き戻す〜

な〜〜〜な(7)キターーー!!

心滅ラッシュ 運ちゃんとの 誓いだから〜

立〜て〜! 修羅のごとく〜 美少女剣士〜よ 大切な同志(とも)も〜 闘ってる〜 永遠に輝く〜 美少女戦士〜よ せま〜り来る ドックン〜

エンブレム出た

爆破しろ!

金(流牙)より〜 マシだが〜

ビミョ〜〜〜(雷牙)?(・・;)

行〜け〜! 疾風のごとく〜 美少女剣士〜よ や〜っぱり鋼牙が〜 1番イケメ〜ン

神々しき姿の〜 美少女戦士〜よ 魂を込めた〜 奇跡の連チャン叩〜きつけて

かかって〜 こいや〜 チュカ〜〜〜!( ̄▽ ̄)

美少女P、やりました! 牙狼 魔戒の花 16連チャン 31,938玉 出しました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今回は、褒めてもらえるかな?(^^) そして、前回予告していた、スペシャル画像! 全国の鋼牙ファン、必見!!!

惚れてまうやろ!(*>ω<*)テレルー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント


  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃーん!
    
    見ましたー\(^o^)/
    って入れてなかった
    今更〜笑
    
    でさ、ハマりは
    その日のハマり数での
    集計でいいんだと思ってたよ〜
    全てはその日暮らし
    笑
    
  • 20. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーさん、お疲れさまー!
    
    集計結果
    最高連16
    初当り1
    出玉31938
    
    間違ってたら 私のログにコメしてくださいね!
  • 21. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん
    ありがとう
    
    レイさんが
    ぴーちゃん、いつの間にか
    16連したのか?
    って言ってたよ笑
    
    
    
    
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    Pちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    始めに おめコメ☆
    ありがとですぅm(__)m♪
    
    Pちゃん♪
    
    きくり☆ 17連!羨まですぅ( 〃▽〃)
    
    二桁連すれば!はい!(*^ー^)ノ♪
    
    って…本当に怖ですぅ
    
    甘…って…
    MAXより…なんか…(´;ω;`)
    
    はまると…まず逆転無理ですよね(*´ω`*)
    
    MAXゎ 一発!があるから…
    
    んでも…
    甘で遊ぶのが…堅実なのか…(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    Pちゃん♪
    ごめんですぅσ(≧ω≦*)
    
    私 皆さん♪と一緒に何かしたくて…
    
    参加出来る大会ゎ…
    ガンバろと…( 〃▽〃)
    
    んでも イチパチコーナーゎ
    なんか…独特な雰囲気?が…(汗)
    
    あっ!
    でも!また機会あたら!
    ガンバってみますぅ(*^-^*)ゞ 
    
    Pちゃん♪
    
    夏バテなど気を付けて
    夏を楽しんで下さいね(ノ´∀`*)
    
    またですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
  • 23. フク1004さん フク1004さん
    Pちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∀`)ノ
    
    弱肉強食!!σ(*´∀`*)きゃ
    
    あっ!
    
    まだまだ 夏ですぅ(*´∀`)ノ
    
    メダル目指して!(〃ω〃)
    ガンバってですぅヾ(´▽`*)ゝはい!
  • 24. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴーちゃん
    ありがと(^^)
    
    熱も下がって
    今週には退院するよ。
    
    今時の癌は通院して治すんだね。
    
    仕事は9月から復帰予定。
    5時〜17時の仕事があるから
    これになる予定だよ。
    
    色々ありがとね。
    
    ぴーちゃんもマユリンも
    みんな
    心が温かいな( 〃▽〃)
  • 25. フク1004さん フク1004さん
    Pちゃん♪
    
    
    Pちゃ~~~ん!゜゜(´O`)°゜
    
    ダメですぅ
    載りません…(´・ω・`).。o○
    
    あっ!
    
    ハピバ☆
    いっぱい おめでと 言ってもらえて…
    ほんと~にありがたいですぅ…(*´ー`*)
    Pちゃん♪
    嬉しかたですぅ
    ありがとうございましたm(__)m♪
    
    えっと…
    
    独身ですぅ
    
    あっ…
    
    Pちゃん♪とおない歳…かも…(ノ´∀`*)
    
    つい最近 お別れしちゃて…
    
    あっ
    
    また来ますぅ
    
    お礼まで…m(。≧Д≦。)m
  • 26. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴーちゃん
    
    いつもありがとう( 〃▽〃)
    仕事のほうはちゃんと会社と話し合ったから
    大丈夫だよ。
    体調に問題があればすぐ休みも貰えるように
    したからね。
    ぴーちゃんやみんなの言葉が
    励みになったり支えになってるから
    頑張れるよ(^o^)
    
    ほんまありがとね。
    今月中に
    気晴らしに転生打とうかな(笑)
  • 27. まるのんさん まるのんさん
    Pちゃん テンチャンの板にコメ ありがとなぁ
    (*´ー`*)
    検査結果さっき聞きに行って 何もなかったよ♪
    心配かけてごめんなぁ(;_q)
    テンチャンのログの1番目に 止める理由書いてあるから 良かったら 読んでなぁ(o^-^o)
    書いても 載らないかもやからね。
    テンチャンだけには 伝えてあるから Pちゃんにも 言っておきたかってん。
    本当に 今まで ありがとなぁ(o^-^o)
    Pちゃんも 身体気をつけて ストレスに負けずに頑張ってね(* ^ー゜)ノ
    私も 頑張る(`◇´)ゞ
    じゃ 元気で居てな~♪
    ほんまに みんな大好きやぁ(*´ー`*)
    最高の仲間(*´ー`*)
  • 28. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴーちゃんとマユリンはKナビ始めた頃から
    良くしてもらって嬉しかったよ( ´∀`)
    
    年末から今年にかけて強めの抗がん剤治療を2回したけど効果がないどころか
    もう治療する体力が残ってないから
    今は緩和治療してる
    命の期限は限られてるけど
    でもなぜか前向きなのよ(^o^)
    子供たちと孫の事考えてると
    笑顔になれる
    
    今までありがとねm(._.)m
    

ガロ大会③ スペシャル画像付きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)