記事詳細

パチンコ

ガロ大会開催!来たれ、牙狼を愛する者よ!集え、黄金騎士達よ!

69 51

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
この度、とうとう牙狼大会開催が決定しました!


つきましては、ナビ界の黄金騎士達の参加を募集しております!(^^)


我こそは!と自信のあるそこのあなた!


是非、参加していただけません?(⌒-⌒; )


【  詳  細  】


日  時  :  7/2(土)〜 7/31(日)


対象機種 

・ 魔戒の花

・ 金色

・ 復刻版

・ ザルバ

・ ファイナル


等、MAX、ミドル、ライト、問いません

甘デジで一撃30000発くらいでもOK!( ̄▽ ̄)


4円パチンコと、1円パチンコ部門に分けまして

・ 総合出玉数

・ 1日分の出玉数

・ 連チャン数

・ プレミアム出現

・ 外した激アツリーチ

・ ハマった回転数


…で、それぞれの賞を送りたいと思います。

もちろん、0.5   0.25 ぱち等での参加もOK!

1日だけの参加でもOK!

無理のない稼働で、行きましょう!(^^)


尚、掲示板に

パチンコ機種別 → ガロファイナル → ガロちゃん

に、板があります!(^^)

お手数ですが、そちらに出場希望を出していただけ

れば嬉しいです!(^^)

1人でも多くの御参加、お待ちしております!(^^)


ちな、今大会の会長は、さくら貞子

アシスタントは私こと、美少女Pとなっております


それでわ皆様、何卒よろしくお願いします!(^^)










このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 42. jupwmkさん jupwmkさん
    お誘いありがとうございます
    
    ただ、自分写メ載せれないし、ガロ打つほど、度胸もないので、今回は見送りますヽ(;▽;)ノ
    
    
    ごめんなさい((((;゜Д゜)))))))
  • 43. おたけ1078さん おたけ1078さん
    Pちゃん
    
    ガロ大会参加したいです。゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    まだ間に合うかな?
  • 44. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    Pちゃん
    
    久しぶりだね。
    
    ボンシロウは日々回復に向かってるよん。
    
    今月末には結果が出るから またログるね。
    
    だいぶ 皆には応援して貰ったから感謝してるよん。
    
    コメ 拍手は少なくなたけど(ノ_・,)
    
    Pちゃん 心配してくれてありがとね\(^_^)/
  • 45. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pさん♪
    デジカメ
    コメありがとう
    (゜∇^d)!!
    
    面接官の1人が私のいとこなんで
    大まかには間違いないと
    思います♪
    Aくん♪がいくまで
    その職場は毎日お通夜のようで
    全く面白くないと前々から
    感じてた私のいとこが
    この子なら職場の雰囲気を
    変えてくれるんじゃないかと
    期待を持って採用したみたいです
    (^_^;)
    
  • 46. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴー殿!!!
    
    明日から娘も期末だよん
    またかてきょ頑張ってね~
    
    集計は最初ぼちぼちだろうし
    大会は一カ月あるから
    楽しくわいわい
    やろうね(^O^)/
    
  • 47. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    Pちゃん♪
    コメントありがとう!
    
    オイラにとって息子たちは
    本当に宝物ですわい(^^)d
  • 48. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美少女Pさん♪
    いつもコメポチ
    ありがとう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ガロ大会
    集計お疲れ様
    (*^^*)
    
  • 49. しょうねんさん しょうねんさん
    Pよ
    コメありがとな
    
    人は何かしら大きな影響を与えることがなければ、なかなか考えることはあまりないと思う
    
    俺は家族の病気や自身の病気でその辛さや応援をしている全ての人に感謝の気持ちを素直に受け止める気持ちができたんだよ
    
    だからといって病気になって欲しくはないよ
    (・∀・)ノ
    
    健康が一番
    
    永遠の14歳とは言っても体は正直だからな(笑)
    
    体に気をつけて頑張りや~
    あ、パチ&スロも
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 50. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    う~んとね…
    
    PLはね…
    
    体罰発覚…出場辞退
    
    を何回か繰り返して休部になったはずですm(__)m
    
    ガロ大会の稼働や集計大変だと思いますが頑張ってね
    
    (`◇´)ゞ
  • 51. フク1004さん フク1004さん
    Pちゃん♪
    
    こんにちはですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    ログ♪…
    
    冒頭泣きそに…いろいろ
    頭の中  ぐるぐる…して…
    
    お二人とも  知ってるですから…
    なんか…
    
    あっ!
    
    やた!ですねぇ!ヽ(*´▽)ノ♪わーい
    
    16連  30000発オーバー
    続けて 万発!!( ☆∀☆)!!
    
    運さん♪
    きっと喜んでるですねぇ(*´∀`)ノはい!
    
    誉めてくれるですね!( v^-゜)♪
    
    Pちゃん♪
    色々ありがとですぅm(__)m♪
    
    参加させてもらえて
    ほんと~に 感謝ですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    ほんと言うと…大会前のが…
    ガロさん 優しかたですぅ(´・ω・`)
    
    んでも!
    ガンバりますぅヽ(*´▽)ノ♪はい!
    
    Pちゃん♪
    
    これからも…m(__)m♪ですぅ

ガロ大会開催!来たれ、牙狼を愛する者よ!集え、黄金騎士達よ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。