記事詳細

パチンコ

残酷な天使のテーゼ

99

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
昨日、同じマンションに住む人が

超可愛いチワワを抱いていた

以前から何度か会話を交わした事のある

奥さんだったから、思わず…

「写メ撮っていい?」カカカカ((*゜Д゜*))カワユス



この、つぶらな瞳… 思わず抱きしめたくなるほどの愛らしさ… まるで、あたしみたいやん!(^^) でん! いさこ師匠が甘デジで何万発出したとか言ってるし エヴァンゲリオンを打ってみた(^^) ストレートに3000発ほど負けたけどな(-_-) ムッ でん、リベンジしてみた! ちな、Pのカラオケの18番! 残酷な天使のテーゼ、聴いてくれる?( ̄▽ ̄) 【残酷なエヴァンゲリオン】 ずぁ〜ん〜こぉ〜くなエヴァンゲリオン 美〜しょ〜お〜じょよ 神話にな〜れぇ〜 青い 保留が今 擬似2回してノーマル 保留だけを ただ見つめて 溜息つく あたし… せめて 一度くらい 強保留みる事に夢中で 運命さえ まだ知らない いたいけな美少女… だけどいつか気付くでしょう エヴァの えげつなさ… 遥か当たり 目指すための 玉が いることぉ〜 残酷な エヴァンゲリオン 意味不なまま やがてプレミア

レインボーのアツイ当たりで 喜びを裏切るか〜らっ!(>_<) 単発だ チャンスは15 この時点で 神話は無理っ!(>_<) だけど 33回転 私の愛の賜物 また単発 チャンスは15 当たるわけないでしょ? だけど意地になる 次の当たりを待ってる 8回転 時が止まり 初めてのカヲル! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もしもカヲルに出会えた事に 意味があるなら…

私が そう 16Rを知る為のバイブルぅ〜

残酷なエヴァンゲリオン ドキドキが そして始まる 抱きしめた 期待のラ〜ッシュッ 85回転 あきらめた時っ! 槍から赤い光を放つ 美少女よ 神話にな〜れっ! 人は玉を貢ぎながら 記録を作る… 女神なんてなれないまま 私は生きるぅ〜(>_<) 残酷なエヴァンゲリオン 万発出す奴は不思議(-_-) ムッ ほとばしる熱いパトスで 美少女を裏切るか〜らっ!(T ^ T) とりあえず 6体撃破

美少女は 神話になれんっ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 まとめ とりま、エヴァでなんかあみだくじみたいな? なんかレインボーで100%って出て当たる! でも、何がアツイのかもわかんないし、 パチンコは画面が静止してくれないから 写メタイミングを逃す!(>_<) でもとりま、カヲルがアツイのは みんなのログで知ってるから、 しっかり写メった(^^) 一応エヴァンゲリオンのオリジナルDVDは見たが 残念ながら作者の意図がわからなかった エヴァンゲリオンよりガンダム派!(特にW) とりま、シンジに魅力を感じない カヲルは確かにイケメンキャラだが、 それはエヴァンゲリオンの中だけであり 本物のイケメンとは、彼のような人の事を言う

ルル様、超イケメン!(〃▽〃)ポッ でも、残念ながら腹筋はなさそうやけど!(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (Y(1/99.9)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9))