記事詳細

パチンコ

気のせいじゃ…ない!(>_<)

105

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
ケンシロウからの辱めを受けた勇者P!

やめじゃやめじゃ!とブチ切れスロットの狭間を彷徨い歩き続ける!

とりま、腹黒鬼畜眼鏡生徒会長にベホマの呪文を唱えさせ、HPを満タンに戻し気持ち新たに闘いに挑む!

次回バジリスク絆

『気のせいじゃ…ない!(>_<)』



前々からバジリスク絆に関して何度も訴えてるんだけどね、絶対気のせいじゃない!(>_<)

本日、BT後BCスルー1回の180回転くらい捨てに座る

とりま、30回転くらい回して当たる

BCスルー2回目 朧で三日月( ̄ー ̄)

でもまたすぐに当たる

BCスルー3回目 満月

でもまたすぐに当たる

BCスルー4回目 半月!(≧∇≦)

半月出たからBT引くまで全ツッパ!(≧∇≦)


そして、『気のせいじゃ…ない!(>_<)』

マイホ、高確率で半月見た瞬間に、チャンリプの出現率が250分の1くらいに激減する( ̄◇ ̄;)

250回転くらいまでに、既に屋敷に4回移行

で、やっとこさの250回転くらいの初めてのチャンリプで当たる( ̄ー ̄)

朧同色やし、BT頂きやな?( ̄▽ ̄)

がっ!((((;゜Д゜)))))))

5回目BCスルー…( ̄◇ ̄;)

ヤバッ!(>_<)

MPが足りてない!(>_<)

とりま、宿屋に泊まって全HP.MP回復せねば!
(>_<)

結局7回目で、やっとBT入る!( ̄ー ̄)

なんとか絆高確を活用し、モンスターを倒して、
957ギル手に入れる( ̄ー ̄)



BT後に屋敷高確スタート! これ、初体験!( ̄◇ ̄;) これってアツイよね? とりま、強チェリーからの

BT確定( ̄▽ ̄)

ヤバい!(>_<) 腹黒鬼畜眼鏡生徒会長!ザオリク唱えろ!(>_<) 腹黒鬼畜眼鏡生徒会長はMPが足りない…( ̄◇ ̄;) のぶちゃま!(>_<) のぶちゃまは、ラリホーをかけられ眠っている… ( ̄◇ ̄;) エディくん!(>_<) …返事がない…ただの屍のようだ…( ̄◇ ̄;) つー!(>_<) つーは、ザオラルを唱えた Pは生き返らなかった… P達は全滅した…( ̄◇ ̄;) 《これは、腹黒鬼畜眼鏡生徒会長のパクリです》

傷つき疲れ果てたP達のパーティーは、オアシスを探し求めて彷徨い歩き続ける… すると… はうっ!(>_<) あの逞しくて素敵な胸筋の殿方はっ!(≧∇≦)

弦之介様の素敵な胸筋パワーで、Pは全回復する (^-^)

これでドヤッ!( ̄ー ̄)

この間ハマりなく連続BTが引けたので1700枚くらいは出たかな?!?(・_・;? でもね、ここだけの話なんだけどさ… 絶対誰にも言わない?!?(・_・;? 約束だよ!(>_<) 魔が差して、強敵と闘ってしもた( ̄ー ̄) やはり強敵は強敵やった( ̄ー ̄) …1000枚負けた( ̄ー ̄) 奇跡も魔法もないわっ!(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
105