記事詳細

パチスロ

まどマギ、穢れ新情報(≧∇≦)

411 24

P乃介さん

ブロガーランキング:59位

みなさん、おはようございます。(^-^) すでに知ってる人は多いと思いますが、まだ読んでいない全国の魔法少年少女達に捧げます! 昨夜、ゆっちとジュンハズレさんから、まどマギの新穢れ情報が出たと聞き、早速本買ってきたよ! (^-^) 1年以上引っ張って、今更やっとかよ?(>_<) まず、写メ見て!


もーね、これ見た時点で((((;゜Д゜)))))))! 今まで、穢れ小示唆→71P以上 これは変更なし でも、まさかの穢れ中示唆が今まで81P以上とあったが、まさかの91P以上、そして91P以上と思ってた穢れ大示唆が100P以上だったとは、この時点でやられてたわ!(>_<) ちなみに穢れ小示唆、昨日偶然穢れ小示唆から2回だけ穢れ小飛んだ後に穢れMAXになったから、きっと小示唆のくせに91Pあったと思うの(>_<) 穢れ小示唆はマジで曲者よね?(>_<) それとね、自分のなんとなくの思い込みが全て覆されました!(>_<) イメージ的に、ボナ準備中ハマりは、1番ポイント高いかな?と思ってたんだけど、40Gハマりでやっと5pとか良くて10pやった!(>_<) 50Gハマれば50pか100pらしいんだけどね!(>_<) ちなみに50Gハマれば以降10Gごとに50P以上蓄積ね! そして意外にもマジチャレ連続失敗時に飛ぶ穢れが最低5p以上だとは驚き!((((;゜Д゜))))))) ちなみに5回連続失敗以降は最低10p以上 10回連続失敗時は50Pらしいが、これはまずないよな?(⌒-⌒; ) で、今回の1番の知らなかった衝撃は800G以降のハマり! まず800Gで穢れ飛ぶやん? その後これは『CZ解除』条件なんやけど、800G以降CZで解除したら、約30%の確率で10P以上の穢れ蓄積抽選がされるらしいよ! 900G以降のCZ解除は10P以上確定! そして、まず置きっ放しのマイホには関係ない話やけど、設定変更時は最低10P以上、でもさ25%の確率で50P振り分けあるから、設定変更のある店は美味しいかもよ?(>_<) もち、1.56%という薄いけど設定変更時にいきなり100P溜まる事もあるし、約10%の確率で70P以上溜まる事もあるから、驚き((((;゜Д゜))))))) てことは、設定変更時が穢れが溜まる1番のチャンスやね?(^-^) 細かい数字までは書く根性ないから、本なりネットなりで、みんなも調べてみてね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
411

コメント


  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃん
    さすが精通してるね^^熟知してなきゃ魔女になれないよね。
    最近Pちゃんの影響?でマイホのまどマが気になってるよ(笑)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    あたしは永遠の魔法美少女よ?(⌒-⌒; )
    まだまどマギ打ってます(⌒-⌒; )
    
    伝ちゃん!(>_<)
    バラしたらあかんやん!(>_<)
    ちゃんと、隠したもん( ̄▽ ̄)
    
    まるちゃん!
    やめれたん?((((;゜Д゜)))))))
    尊敬するわ(>_<)
    好きだからついつい行っちゃうのよね?(>_<)
    
    シンちゃん!
    どういたまして!(わざと  し  抜いてるんだからね)
    にぱ〜( ̄▽ ̄)
    
    バースさん!
    超美人ライターとしてデビューしよかしら?( ̄▽ ̄)
    
    ナカハルちゃん!
    詳しい数字は自分の目で確かめてみてね!(^-^)
    にぱ〜( ̄▽ ̄)
    
    桃鉄さん!
    減算システムは載ってなかったけど、ネットでは減算システムについて、結構詳しく載ってるとこもあるよ!
    でも、それが真実かどうかは未確認
    一応、自分の目で確かめてね(≧∇≦)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    いっちゃん!
    今すぐコンビニにGO(^o^)/
    表紙見たらわかるから( ̄▽ ̄)
    
    まゆりん!
    改めてそんなん言われたら、魔法美少女照れちゃうやん(≧∇≦)
    美少女黄金騎士まゆりんよ!
    
    こまめちゃん!
    たまには勉強しないとね?(⌒-⌒; )
    読破したわ!(^o^)/
    
    ジュンさん!
    教えてくれてありがとう!(^o^)/
    後さ、あたしが気になるのは謎の穢れ!
    数回感じた事あるんだけど、ラッシュ終了後、小役ハマりでもなく、演出外れでもなく穢れが飛んだ経験があるの!
    でも、断言はできないんだけど(>_<)
    ジュンさんはそんな経験がないかな?(>_<)
    
    蒼ちゃん!
    まさに、それ〜(≧∇≦)
    その子がキュウベェよ!(^-^)
    超かわいいよ!(^-^)
    
    ちえちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    いつもみんなには教えてもらってばかりだから、たまには役にたてたかな?(^-^)
    ちえちゃん!
    いつもありがとね!(^o^)/
    
    ウマさん!
    またまどマギ打ってみてね!(^o^)/
    次の大会も是非参加してよ!(^o^)/
    
    ゴルちゃん!
    まずは5スロで挑戦してみて!(≧∇≦)
    あれは、ラッシュの楽しさ体験したら、かなりハマっちゃうよ!(≧∇≦)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にぱー
    
    Pちゃーん
    いつも 元気ありがとねん
    
    まどマギ
    情報ありがとう
    (≧∀≦)
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    ろこたん!
    こっちこそ、ありがとね!(^o^)/
    まどマギ、また打つ時、穢れには注意してね!(>_<)
  • 20. チュカさん チュカさん
    さすが魔法少女P
    
    
    早い( ̄▽ ̄)ブハッ
    
    
    
    
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!
    早速、本を買いに行くついでに旦那を駅まで送って…いや、旦那を駅まで送るついでに本買って来たよ!(⌒-⌒; )
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ほんまスロはもっと早くに解析出さなあかんよな!
    今さらかい!!て思うわ(;゜0゜)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    しんちゃん!
    まどマギの穢れ解析だけは、無くなるまでオールクリアにはならんやろな?(⌒-⌒; )
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    おはよ
    
    お誕生日おめでとー(≧∇≦)b
    今日は旦那さんとお祝いかな?!
    
    明日から稼働p(^-^)q
    
    Pちゃんにとって
    素敵でハッピーな一年で
    ありますよーに(^_-)
    
    

まどマギ、穢れ新情報(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)