記事詳細

パチスロ

仁義なき闘い①

114

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(^-^)

火曜日にね、魔女テ◯リスト達にボコボコにやられちゃいました!(>_<)

250回転捨て→850回転付近まで連れて行かれ、ただのBIG(−_−#)

ラッシュどころか、高確すらなかったわ(−_−#)

ムカついたから200のZONE狙うがスルー(−_−#)

そして、ここからが大事!(>_<)

隣の30代半ばくらいの男性がずっとあたしがハマってるの見てたわけよ(−_−#)

もちろん、あたしが心折れてやめた瞬間、あたしの台に移動してたけどな?(−_−#)

気っ分わるぅ〜(−_−#)

あ!この話まだ続くから、頭の片隅に置いといてね(⌒-⌒; )


でね、帰ろうとした瞬間、目を疑った!((((;゜Д゜)))))))

打った事ないんだけど、HANZOが820回転で捨ててある!((((;゜Д゜)))))))

調べたら天井999+α!

打っちゃうよね〜(≧∇≦)

どうせ天井手前で当たると思いつつも、無事天井到達(^_^)v



何とか7,000円負けですみました!(>_<) ちなみに、あたしのマギカの後に行った人、400代でプチボ、次にまた600overしてました!( ̄▽ ̄) あ!この話まだ続くから、頭の片隅に置いといてね(⌒-⌒; ) そして翌日、水曜日! バイト終わり、ホールへGO!(≧∇≦) ……よほど昨日悔しかったのか、昨日の男の人があたしのマギカを犯してる(−_−#) 下皿盛り盛りくらいは出している(−_−#) あ!言い忘れてたけど、マイホのまどマギ、3台→2台→1台に減ったんやけど、なぜかまた1台増台して2台になった(⌒-⌒; ) もう1台は、珍しく女性が座ってて、半箱くらい出してる(・・;) 仕方ないから番長でも打とうかな?と思った瞬間、また目を疑った!((((;゜Д゜))))))) モンハンが本日当たり0回で、670回転で捨てている?((((;゜Д゜))))))) マイホは基本的に置きやから、128回してたら宵越し800回転くらい?!?(・_・;? 捨てる人も不思議やが、これを見つけて座らない人も不思議?(・・;) 実わ!(>_<) モンハン打った事ないんだけど(⌒-⌒; ) とりま、天井狙いで座っちゃおっ!(^-^) したらば、2Kでサクっと当たる(⌒-⌒; ) とりま、天井恩恵調べてみると…(^-^) …恩恵ほとんど無かった(・・;) だから、誰も座らんかったんか?(・・;) しかも、REG…(−_−#) でもさでもさ、いい感じでモンスター倒していくよ!(≧∇≦) なんか、ヤル気満々みたいよ?(≧∇≦) 途中こんなんとか…

これ、写真切れてるけど、× 3 ね!(^-^) で、またこんなん引いたよ(^-^)

でさ、これで終了!(>_<)

と、思ったら、まだまだぁ〜レインボー!(≧∇≦)

で結局、初打ちモンハン、一撃結果!

今までモンハンて、あんま興味なかったから打った事なかったんだけど、モンハン好きな人の気持ちが少しだけわかったような気がする(^-^) で、やめて帰ろうかな?と思ったら、あたしのマギカが空いてる!(≧∇≦) れいの男性、さすがに今日はチョコチョコとラッシュは引いてたんだけど、駆け抜け→追金の繰り返しで、なーんかイライラ台?(>_<) とりま、天国抜け100回転くらいで捨てたから座ったら、180回転でマジチャレ成功(^_^)v しかも、BIG中1回目の高確でラッシュGET(^_^)v 更に2回目の高確で!(≧∇≦)

ワルプGETしたよ!\(^o^)/ そしてワルプで小役と連打で

うんっ!(^-^) 上出来!(^-^)

更に、終わって100回転以内にプチボ! でも、このプチボが久々のプチボ柄揃えた瞬間にラッシュ当選!\(^o^)/

で、こんなけ出たよ(^-^)

多分彼はあたしがラッシュ中、後ろをウロウロしてたから見てたよ!(⌒-⌒; ) でも、あたしも前日この台に恨みあるから、許してね?(⌒-⌒; ) でさ、実わさ、このお話し、まだ続くのよ(⌒-⌒; ) 皆様、許してくださるかしら?(⌒-⌒; ) て事で、続く!(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)