記事詳細

日記

乙女、ヤバすぎ!(>_<)

164

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんにちわ( ̄▽ ̄) 


昨日ね、歴代彼氏のlog書いたんだけど、ラストで理想の彼氏画像載せたのよね?


昨日は、イケメン→アニメ→画像 で引っ張って来たんだけど、調べてみた!( ̄▽ ̄)




やっぱ、乙ゲーのキャラでした!(≧∇≦) で、これはミルミル王子(^o^)/

でね、まぁ色んなのがあったわよ!(⌒-⌒; ) イケメン刑事に守ってもらうとか、どっかの国のプリンスにプロポーズされるとか、美形マフィアの彼氏とか、玉の輿の御曹司に、美形新撰組、あげくの果てにバンパイアまで…まぁ全部逆ハーのモテモテSTORYね?(⌒-⌒; )

もちろん、みなさんイケメン(≧∇≦)

是非、嫁に貰って下さい!(≧∇≦)

美少年、万歳!\(^o^)/

これ、ヤバイ(>_<) 本気で惚れる!(>_<) こんな美形達と擬似恋愛してたら、リアの男の人となんて、恋愛できないよ!(⌒-⌒; )

こんなん、超ヤバイし!(≧∇≦) これ見て笑った女性! あなた達はノーマルです(⌒-⌒; ) でもトキメイタ乙女のあなた!(≧∇≦) きっと、乙女ゲームにハマるかもよ?( ̄▽ ̄) ちなみに、あたしは真ん中の彼氏推しね?( ̄▽ ̄) こんなん、言われてみたい〜!(≧∇≦) そして最後に、超スペシャルお宝ショット!(>_<)

この顔にこの腹筋は、犯罪級よ!(≧∇≦) 鏡様、ごめんなさい!(>_<) あたしと別れて下さい!(>_<) Pは、あっちの世界に行きます!(≧∇≦) もし、サイトからあたしが消えたら、乙ゲーにどっぷりハマってると思ってね?(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
164