記事詳細

日記

歴代彼氏

102

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、本日もお仕事に稼働に家事にお疲れ様です(^-^)


昨日はね、250回転辺りから800回転代まで遠出ドライブし、ラッシュは引けたものの、安定の上乗せなしで、その場に置き去りにされ鏡様は去って行き、泣きながら歩いて帰りました(T ^ T)


そして今日、傷ついた乙女心をランチで癒して来たよ(^-^)








そして、歴代彼氏の紹介をします!(^-^) まず、初彼(≧∇≦)

霞拳志郎との出会いは、当時のリア彼がたまにスロットやってて、約束の時間に間に合わないからホールまで来て欲しいと呼び出されたの。(>_<) で、結構出してて、『これで隣で遊んでて』とコインを貰い、訳が分からず打ったらすぐに北斗引いちゃいまして、3,000枚くらい出してしまったの!(⌒-⌒; ) 初彼とは相性が良く、いっぱいおこずかい貰いました(^-^) 次に、2番目の彼氏!(≧∇≦)

陽炎、邪魔!(>_<) 弦之介様との出会いは、友達が時間ない時にかかってしまい、当時独身だったあたしが代打ちしたの(^-^) で、面白かったから違う日に自分で打ったら、初打ちフリーズしちゃいました!(≧∇≦) それからは弦之介様の虜になりましたが、その幸せな日々を奴に壊されたの!(>_<)

ケンシロウ(−_−#) こいつはマジで鬼畜やった(−_−#) 知らぬ間にあたしのヒモになってて、かなり貢がされました(T ^ T) ケンシロウと一緒にいると、シン&サウザーにケンシロウの女やからと狙われ、フルボッコにされ、何度もICUに緊急入院しました(T ^ T) こんなヒモとは別れないと!(>_<)と思いながらも別れられず、傷つき倒れていた私に『あなたもキュウベェと契約して魔法少女になってよ!』と、手を差し伸べてくれたのが、魔法少女達でした!(>_<) 初打ちで、裏ボ引いちゃった(⌒-⌒; ) でも、所詮はまやかし(>_<) 魔法少女とは生命と引き換えに騙されてたの!(>_<) そして穢れにまみれて魔女になる寸前に出会ったのが…

今彼の、鏡慶志郎さま〜!(≧∇≦) 女達邪魔!(>_<) 昨日はケンカして置き去りにされちゃったけど、次回は仲直りするわ!(>_<) あ! でもね、マッチョばっか連続したけど、ホントのタイプは細マッチョのイケメンなんだから!(>_<)

こんな感じの!(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
102