記事詳細

パチスロ

わけがわからないよ…(・・;)

146 29

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
キュウベェ『早く僕と契約して、魔法少女になってよ』

P「え~(>_<)今日はダメだよ(>_<)朝からお兄ちゃんの仕事手伝わなきゃだし、3時半に友達が化粧品持ってきてくれるから、家の近所にいないと(>_<)」


『仕方ないなぁ…じゃあ、今日は暇だし、君に付き合ってあげるよ』

「そう?そこまで言うのならついておいでよ(*^-^*)」

『で、今日はどこに行くんだい?』

「いやいや、この前のお礼を言いに、ちょっとケンシロウに会いに行こうかな?と…(^-^;)」

『君も懲りないね?仕方ない。じゃあ行こうか。』


…○●◎◇◆□■△▲▽▼※…


「ケンシロウ!この前はありがとね(*^-^*)」

ケンシロウ《今更、何しに来た?》

「えと…この前のお礼を…(^-^;)」

《礼など、いらん》


気まずい空気が二人を包み込む…

『まぁまぁそう言わずに、とりあえず座りなよ』


そして無言の時間が過ぎる(・・;)


『また追加投資かい?いったいいくら入れたの?』


「キュ…キュウベェ…いや、9000円…(T-T)」


『ケンシロウもいい加減に出してあげたら?みっともなくて見ちゃいられないよ』

《…仕方あるまい…

ホーッアタッアタッアタタタタ!北斗百烈拳!》



下段7キターッ!(≧▽≦) 今日も、ケンシロウやる気まんま………ないのね?(T-T) 魂4個、金髪ロン毛4連発の、安定のたんぱちゅ~(T-T) 「うぬの力はその程度かぁ~(>_<)」 しか~し!終わって速効天破の刻しかもキリン柄であっと言う間にモードB天井手前解除(^-^)v その間わずか1000円追加投資(^-^)v そして、緑オーラ\(^o^)/ よ~し!今度こそ!(≧▽≦) 魂7個、金髪ロン毛、短髪ヤンキー、……お約束のたんぱちゅ~(T-T) だかしか~し!(>_<) 残り70あべしで34あべし解除(^-^)v 北斗来い!(>_<)赤オーラ来い!(>_<) 神様~(>_<) ……安定の青オーラ……(-_-#) 多分……たんぱちゅ~やな……(-_-#) 『あきらめたら、それまでだ!』 キュ……キュウベェ……(T-T)

魂最高8個(・・;) しかし、今回のケンシロウ神拳勝負強い……(・・;) 「キュウベェ!なんとか出たよ(^-^)v」 『……わけがわからないよ……』 『今日は魔法少女にはなれなかったけど、君はやっぱり純真可憐な乙女だね』 と、キュウベェが言うから打ってみた(*^-^*)

『…わけがわからないよ…』 本日も10スロ 投資10K 回収14K(1600枚) 「キュウベェ!今日もなんとか勝てたよ(*^-^*)」 『良かったね。僕はいつだって君のそばにいるよ。』
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント


  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    勝ちおめ
    
    旦那が帰って来ても好調だね
  • 21. ブスバナナさん ブスバナナさん
    Pちゃん☆
    勝ちオメ\(^o^)/
    あ、只今\(^o^)/
    他のログも、コメント残せてないけど
    全部ポチ済みだよぉー(^_-)-☆
    
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    すーさん!(^o^)/
    前は、ホントにありがとね(*^-^*)
    エボラ大丈夫だったよ(*^-^*)
    でも昨日義妹がアメリカに帰ったから今後ちょっと心配(>_<)
    
    ななちゃん
    楽しんできたかな?(*^-^*)
    いつもポチありがとね(*^-^*)
    あたしもまた行きたいな(*^-^*)
  • 23. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 24. しゅなさん しゅなさん
    すごいね!
    私も炎の3日間をストーリー仕立てにしたくて、写真バシバシとったけど、めんどくさい笑
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    ぴっぴちゃん!
    ありがと(*^-^*)
    ぴっぴちゃんには感謝してるよ(*^-^*)
    
    しーちゃん(^-^;)
    せっかくあんなけ出したんやから、めんどくさがらずに書きなさいよ(^-^;)
    いい事思い付いた!
    しーちゃんが考えて彼氏に書かせろ(* ̄ー ̄)
  • 26. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (*^ー^)/~~~
    
    Pちゃん
    
    (´ψψ`)♪
    お上手ですにゃ~♪
    
    いつも
    日記に
    コメありがとんネ~♪
    
    
  • 27. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きゅうべえとの会話~最高に面白い♪
    
    最後まで読みたかったな
    (ToT)
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    阿修羅さん、こまめちゃん、しーちゃん、ありがとね(*^-^*)
    
    ケンシロウよりキュウベェを選ぶわ(*^-^*)
  • 29. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、ありがとね(つω`*)
    何故ここに書いたのかは
    上の通りです(*´ω`*)
    疲れちゃったε-(´-`*)

わけがわからないよ…(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)