記事詳細

日記

見よ!神戸牛

116 37

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(*^-^*)


今日の昼過ぎから、アメリカに住んでる義妹夫婦がお泊まりに来ました。(二人とも日本人だよ)


今回、義弟が出張で日本に帰国の為、義妹も一緒に帰国!


あたしと同じ歳で、あの旦那の実の妹とは思えないくらい、いい子で、仲良しだよ(*^-^*)


で、神戸まで行って来ました。(*^-^*)




大阪在住のあたしですが、神戸のハーバーランドから少し西に行った所に、超美味しくて信じられないくらい安い焼肉屋さんがあるの(*^-^*) 芸能人とかサッカー選手とか野球選手も、いっぱい来てるよ(*^-^*) 例えば、倖田、TRF、綾瀬はるか、妻夫木、サッカーの香川、kingカズ、野球は渡辺監督、清原…… いーっぱいすぎて書ききれないし覚えられないくらい(≧▽≦) そして、今日この目でA5クラスの神戸牛を使用している事を確認! マジで超柔らかくて、溶ける~(≧▽≦)みたいな、ビックリするくらい、上質な肉(≧▽≦) 実はこの店、つい2か月前くらいに旦那が取引先の方に連れて来てもらい、その時、1度で気に入り、詳しい値段も知らずに8月に1回来たお店(≧▽≦) で、値段を見てみると…… マジで~?(@ ̄□ ̄@;)!! 普通の焼肉屋と、値段変わらんやん……(・・;)…… で、これが特選ロース(^-^)v

な、南斗なんと!( ; ゜Д゜) ……1,400円……(・・;) そして、特上カルビ!

な、南斗なんと!( ; ゜Д゜) ……1,200円……(・・;) ※写真ではわかりませんが、結構大きくて厚みもあるお肉です。 本日大人4名 特選ロース×② 塩タン×② 特上カルビ×② はねした ツナサラダ サンチェ×③ ナムル×② ニンニクチップ ビビンバ丼 た○ま屋丼 これだけ食べて、ヤバイくらい満腹(>_<) で、合計13800円くらい(^-^)v 飲み物代金は別ね(*^-^*) 大満足でした(^-^)v 追伸 今回は義妹夫婦におもてなしの為、上肉でしたが、普通のならロース、カルビは900円、塩タン750円です。 ね?普通の焼肉屋と値段変わらないのに、神戸牛だよ~(≧▽≦) もちろん、義妹夫婦は感動していました(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント


  • 28. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃん
    
    凄い焼き肉屋さんだね~
    
    酪農家と上手く仕入れてるんでしょうね
  • 29. すーさんだーさん すーさんだーさん
    神戸牛
    
    食べたい×3
    
    くうちゃんが食べたのなら尚更
  • 30. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    うわ~っ(゜_゜>)ゴク
    うちは阪神競馬場行った時に「神戸牛のステーキ食べよう♪」
    と張り切り、店を探しましたが・・・
    値段高過ぎて断念しました^_^;
    
    
  • 31. まりりんんさん まりりんんさん
    綺麗なおにくー(。>д<)
    憂さ晴らしに食べたいー!!
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    みなさん、温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
    
    なのに返コメできずに申し訳ないですm(__)m
  • 33. しょうねんさん しょうねんさん
    写真の場所 行ったことある
    
    私は中華街やったけど
    ( ̄▽ ̄)、ハイ
    
    12月の
    …忘れた
    …あの光の祭典みたいなの…
    
    また行ってみたい
  • 34. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃん、NBAのコービー・ブライアントの名前は神戸牛からきてるらしいよ♪
    って前にコメントした人が書いてるかもだけどね~(о´∀`о)ノ
    
  • 35. ブスバナナさん ブスバナナさん
    Pちゃん☆
    バタバタしてて今ポチしたよぉ(*^▽^*)
    神戸牛うまそ(≧∇≦)
    Pちゃん☆
    返※無理なくだぁーよ(*^▽^*)
    
  • 36. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    たじま屋かな?
    但馬屋は全国にあるよね
    (^_^;)
    どっちも行ったことないけど
    (>_<)
    Pちゃん♪と旦那さん♪だから
    似合うお店♪
    (゜∇^d)!!
    俺と娘
    俺と相方なら
    西成の大衆食堂が
    似合ってるかも?
    (≧∇≦)
    まあ~
    機会があれば行ってみるね♪
    情報さんきゅー
    \(^-^)/
  • 37. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ちな
    今住んでるとこは兵庫県の端っこ
    (≧∇≦)
    池田や豊中ぐらいなら
    チャリでも行ける
    (≧∇≦)
    仕事退職後 実家方面に戻る予定
    (゜∇^d)!!
    実家は世界遺産のお城があるとこ
    (*^▽^)/★*☆♪
    

見よ!神戸牛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。