記事詳細

パチスロ

結果オーライかな(・_・?)②

232 34

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つづきです(*^-^*)


次回ボーナスで、穢れMAXを確信した後、700過ぎにこれっ!




これは「夜の見滝原市」と言って、穢れMAX(穢れ天井)確定画面なのです。 むふっ 駄菓子菓子(>_<) 持ちコインあと僅か(>_<) このままでは、追金か?(>_<) というギリの所で何とかボーナス確定(^-^)v そして、更に思いがけないLuckyが発生(^-^)v それが、これっ!

普通は通常からエピソードボーナスを揃えた時点で、ボナ+ラッシュ確定! しかし今回、ラッシュ抽選中に強ベルでラッシュ当選しちゃいました(^-^)v つまり、エピソードボーナス+ラッシュ×②確定です(*^-^*) 普通にラッシュ終了後、+50G確定!\(^O^)/ 中身は、特にこれと言った特別な事はなく、ワルプルギス中に+20と+25が来たり、強いチェで+50来たり、多分だけど稀にないスイカで+100の後乗せしたり、結果はこれっ!

結局朝から5K投資で1000枚少し出て、入ってしまう直前に300枚ほど増えたから結果オーライかな?(^-^;) 本日10スロ 投資5K 回収11.5K 6500円勝ち(^-^)v 本日も長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m 最後にもひとつ川柳を! 「これ6だ!(≧▽≦) 数時間後は これ1だ!(・・;)」 あるある~(>_<) 失礼しました~m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
232

コメント


  • 25. P乃介さん P乃介さん
    すーちゃん!蛍兄!エディくん!
    
    ありがとね(*^-^*)
    
    久々に穢れたよ(^-^)v
  • 26. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん♪
    勝ちおめでした(@^▽^@)
    設定って難しいぉね(゜∀゜ゞ)
  • 27. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    Pちゃん
    
    勝ちおめッス(≧◇≦)
    
    夜の見滝原かっこいいッスo(^▽^)o
    穢れMAXおめでとうッス(^з^)-☆
  • 28. まみぃ~さん まみぃ~さん
    Pチャン♪             勝ちオメーー☆
    
    やったね♪         少額でも勝ちは勝ち (^O^)
    
    やっぱり魔法美少女だね\(^ー^)/     次もまた頑張ってね V(^-^)V
  • 29. ブスバナナさん ブスバナナさん
    Pちゃん☆
    2個ともポチだよっ(*^▽^*)
    勝ちオメ(≧∇≦)
  • 30. まりりんんさん まりりんんさん
    魔法美少女♪♪かちおめー(〃^ー^〃)
    Pちゃんすごいょー♪♪
  • 31. ケンの妻さん ケンの妻さん
    Pちゃん♪
    またまた
    魔法少女なれたんやな
    (*゜ω゜)キラキラ
    おめおめ
    
    川柳
    爆笑したw
    (*゜ω゜)b
  • 32. PSaskaさん PSaskaさん
    P乃介さま
    
    初めまして^^あすかと申します。
    くろのんさんのログから、
    P乃介さまのログへお邪魔させて頂きました!
    
    どうしても、マドマギの一言が印象強くw
    
    で、実際P乃介さまは打ってらっしゃるんですね\(^o^)/
    まずは、勝ちおめでとうございます♪♪
    
    失礼しました(..)
    ※お気に登録させて頂きました!!
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!いっちゃん!まみちゃん!ケン妻ちゃん!ななちゃん!まりりん!あすかちゃん!
    
    みんな、ありがとね(*^-^*)
    
    でもね、今日はね、……
    
    諭吉二人と涙のお別れをしてまいりました(T-T)
    諭吉はお空の星になりました(T-T)
    チーン……(T-T)
  • 34. さくら貞子さん さくら貞子さん
    相変わらず、ぴー殿、マドマギ強いね!!
    
    うん、単発は辛いわよ~(p_-)

結果オーライかな(・_・?)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)