記事詳細

パチスロ

自分で自分のカマを掘る②

145 24

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(^o^)/


まず、ワルプ2回分GETした結果、


1回目ワルプ中に、ほもほむフリーズ(^-^)v


これは強チェリーだったとおもうんだけど+100、そして11連終了の+105


2回目は、小役結構来てまう一撃多数の+160


そして、ラッシュ中にまたほむほむフリーズ来た~(≧▽≦)




綺麗なVスイカ、もちろんフラッシュ(^-^)v 後、赤枠まみさんでスイカで+50とか、金色アルティメットまどかバージョンで、弱チェリーで何故か+100(>_<) これは、多分法則崩れかな(・_・?) ボナは重かったけど上乗せが超順調だったよ(*^-^*) その頃隣のお兄さん、とうとう2800枚全部呑まれた…(・・;) 恐るべし、まどかマジか?(・・;) ※すみません。お友達の信長くんのパクリです(//∇//) で、お兄さん追い金して、ボナ引いて、天国抜けてやめちゃいました(T-T) そして結果、これ~(≧▽≦)

今日は化けも引けて、バジ2も引けて、自分のカマを掘って、結構出たよ(*^-^*) 10スロ 投資8K 回収42.8K

最後に、面白い川柳を見つけたので一言 「ホストより 金がかかるぜ ケンシロウ」 その通りでございますm(__)m 本日もありがとございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント


  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    下までは読めなかった
    勝ちおめ
  • 16. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん♪
    勝ちおめだぉ(≧▽≦)
    やぱPちゃん勝負強いぉ(^^)/
    そして最後の川柳ウケた(笑)
    
    おらはホストより 金かかるぜ ガロニャンだぉ(笑)
    次もたくさん出ますよぅに(@^▽^@)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    魔法少女Pのん(笑)
    勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    肉球クンクン効果バンザイ\(^o^)/
  • 18. 定っちさん 定っちさん
    立ったり座ったり又々座ったり
    
    悩んで座って勝ちオメ
  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴ殿(^○^)
    
    心配してくれてありがとm(__)m
    やっと、レスもできそう(^○^)
    
    ってか、やっぱ、ぴーさま、勝つよね~(^◇^)
    
    自分をオカマするって引きが強くないと
    出ないのよ~\(^o^)/
    
    さすがね~( ^^) _旦~~
  • 20. ローザさん ローザさん
    pちゃん
    勝ちおめね~~ヽ(^0^)ノ
    って,川柳wwその通りだゎ(*゜д゜*)
  • 21. edyonさん edyonさん
    一日に何度もほむフリったらテンションあがるよね!
    
    おめでとう!
    
    自分かまほり。俺も前にやったことあるけど、なんとも微妙な感じよね。
    
    成功したら、してやった感あるけど。失敗したら、俺のあほー、って自己嫌悪やばいもの。
  • 22. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    勝ちおめ♪(^^)/
    同じく自身のカマ掘って・・・お供えしちゃった^_^;
  • 23. いえろ~さん いえろ~さん
    Pちゃん♪
    勝ちおめ(≧∇≦)
    ケンシロー…確かにホストより金かかる(^^;
    でも好きだからつい貢いじゃう(^▽^笑)
    スロットもパチンコもね(・∀・)
  • 24. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ピーどの
    
    サーティワン、どの味好きなの!?
    
    美味しいよね♪
    
    魔の連休も終わったね!(*´∀`)
    
    明日からはまた
    魔法使いサリーちゃん(*^O^*)

自分で自分のカマを掘る②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)