記事詳細

パチスロ

自分で自分のカマを掘る①

129 16

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、三連休初日いかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)


あたし(・_・?)


……穢れ(ストレス)が溜まって魔女になりそうだよ(-_-;)


さてさて、昨日稼働して参りました(*^-^*)


昨日は10スロね!


まず、いつものようにマドマギへGO(^o^)/


3台中、2人座ってて真ん中が本日0回の80回転位で空いてました。


左のおじさん、ボナは浅いがコイン持っていない。


右のお兄さん、すでにラッシュ中、2000枚over中…(・・;)


とにかく着席、投資6Kで400代で当たるが、プチボーナス(-_-;)


しかし、天国引いてて即BIG引いたが、ラッシュ乗らず(-_-;)


右のお兄さんがイケイケなので100回して移動(>_<)


最近お気に入りの化物語


長~い単発を2回も繰り返し後120で捨ててあった台に座り、マドマギのわずかな残りコイン+2Kで、直撃子役解除(・_・?)


だって、解呪行かなかったから。(・_・?)


とりあえず、ハイモード引いてたみたいだし、倍倍が常に80を下らなかった(*^-^*)


最高+280枚(*^-^*)


で、これっ!(^-^)v




良かった~(≧▽≦) そして80くらい回して止め! マドマギのお兄さん、2800枚で終了後、600代で単発ラッシュなし引いてた(>_<) 羨ましい(>_<) そしてマドマギに未練のあるあたしは、マドマギへ帰る(-_-) 自分の捨てた台を250のzone狙い! ……スルー……(-_-;) で、次にバジ2へ移動(>_<) 座って早い段階で開眼で入った~\(^O^)/ そして謎の4連後、30回転位で確定チェリー引いた\(^O^)/ 確定チェリーってさ、50%継続以上確定なんだって! でもさ、あたしが引くと高確率で、たんぱちゅ~(-_-;) だから、あまり期待しないんだけど、BT1回目で、また引いた!( ; ゜Д゜)

確定チェリー\(^O^)/ そして、また4連(^-^;) ま、バジ2では1000枚弱くらい出たかな?(^-^;) でも、どうしてもマドマギが気になる(>_<) マドマギが打ちたい(>_<) そして、やはりマドマギに戻る(^-^;) 隣が爆裂したから、あたしの後誰も座らない(^-^;) そして、ふと気付いた…… 二箱半持ってた一撃2800枚のお兄さん、後一箱弱まで減ってる……(・・;) そして、チラッとあたしを見る…… 絶対このお兄さん「こいつ、また帰ってきたんかいな?」と思ったはず(-_-;) で、250から打ち始めると、何と300前半でマジカルチャレンジで解除( ; ゜Д゜) しかも、そのBIG中に、初めて赤枠ステップアップで、ほむら登場特殊役( ; ゜Д゜)

……戻って良かった~\(^O^)/ これ1発でラッシュ+ワルプ(しかも80%継続)GET! しかも、3回転後にもう1個ワルプGET(^-^)v これ、おカマ掘られてたら立ち直れなかったパターンだよ(>_<) 良かったよ~(>_<) あ!ここで、1つ訂正させていただきます。 前回モードBで、ボナを引くとラッシュに乗りやすいらしいとガセネタを書いたのはあたしです(T-T) 真実は、モードAよりBの方が、天国モードを引きやすいの間違えでした。 申し訳ありませんm(__)m そして、写真が3枚しか入らない為、続きます(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント


  • 7. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    勝ちおめ〜
    オカマちゃんされなくてよかったね
    やめた台なのになんか気になる台って大概出るよね〜
    あっぱれ
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    +で終われそうですね
    
    羨ましすぎる
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    やはり愛だよね
    愛だー!!!
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん
    
    戻って良かったみたいだね
    
    続き見るよ(*^^*)
  • 11. mukumaさん mukumaさん
    ヾ(≧∇≦)ただいま
    
    今日も残業頑張ってきたょ~ん
    
    
    
    Pちゃん♪
    
    、、、ありがとうね
    
    
    
    めっちゃ嬉しかったょ(;_;)/~~~
    
    
    何から
    
    どこから伝えたらよいやら
    
    
    、、、うん(v´∀`*)
    
    割り切ってバカになって
    
    いつも思うょ~ん
    
    
    時々ね
    
    なんの為にサイト利用してるの?
    こんなに悩んで
    私は何がしたいの?
    
    自問自答してたりでさ
    
    Pちゃん♪
    
    人´∀`).☆.。.:*
    
    Pちゃん♪に出会えて
    
    本当に幸せ
    ありがとうね~~
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    むっちゃん
    
    むっちゃんは素敵な人です!
    
    私もむっちゃん
    
    感謝
    
    あっ 
    Pちゃん
    
    私イソイソながらもね
    
    Pちゃんの事 
    とても心配してるよ!
    
    話たいの!
    
    Pちゃんと話せないのが
    こんなに辛いとは(>.<)
    
    話したいよ
    
    私ね
    今のこの状態
    
    嫌!
    
    むっちゃんもわかってくれてる
    
    Pちゃん!
    
    ロコは
    Pちゃん
    
    
    心から
    応援してる
    
    
    どーやったら 
    楽しく戻れるんだろー
    
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん 
    
    Pちゃーん!!!
    
    ロコは
    
    Pちゃん
    
    本当に本当に
    
    感謝してるからー!
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    
    頑張ってね!
     
    4月あっという間
     
    待ってるね!
    
    わざわざ  
    教えてくれて嬉しかった
    
    うん
    教えてくれなかったら
    心配する(笑)
  • 15. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    毎日あっちいね~(*_*)
    
    
    
    ポチありがとうね~(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    初打ちでさっぱりわからんかった(^。^;)
    
    
    
    最初当たった時に
    
    
    
    宝箱ゲットの意味がいまいち飲み込めへんかったさ(笑)(^^)/
    
    
    &#8679;&#8679;こんなレベルで打ってるんやから
    
    
    怖い話やなぁ~( ´艸`)
  • 16. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    スーパーなんわからへんけど
    
    
    MAXってでたり
    
    
    いつもは赤の宝箱なのに
    
    
    一回だけ金の宝箱ゲットしたょ( ^o^)ノ

自分で自分のカマを掘る①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)