記事詳細

パチスロ

あたし、美少女甲賀忍者になるっ!①

139 67

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
「あたし、キュウベェと契約して魔法少女になるっ!」


「穢れすぎて魔女になった君とは契約できないよ」




キュウベェに契約を拒否られてしまいました(-_-;) どうやら今日も魔法少女にはなれそうにもありません(-_-;) とにかくマドマギで余った150枚くらいのコインを換金するのも何だかな~(>_<)と思い、歩いていると、前日BIGを引いているバジ2を発見! オカルトなんだけど、BIG引いた次の日とか1日置いてとか、よくBIG引くんだよね~(-.-) BIG引かなくても、次の日悪くはないんだよね~(-.-) とにかく残りコインを入れちゃえ(>_<)と思い、着席! すぐに強チェ引いて次の回転で峠に行っちゃう 「高確上がってるし、ここでチャンリプ開眼で入らないかな?」 と思ってたら、まさかの強チェ降臨(≧▽≦) しかも、速攻屋敷へ… 「こ…これゎ…もしかして?… お願い!助けて!(>_<)」

キュウベェには契約拒否られたけど、弦之介様はあたくしに手を差しのべて下さいました(//∇//) バジリスクタイム!朧スタート(^-^)v まずね、準備中に強チェで1個ストック(^-^)v バジ2の準備中って、長いよね?(>_<) これがマドマギならとっくに穢れてるのに(>_<) ま、とにかく50%引いてるし、ストック作ったし、3連くらいはしてくれるかな?と思いながら打ってると、謎の5連チャン(^-^)v 良くがんばった(*^-^*) ま、次で終わるやろうけどとおもってたら、キタ(≧▽≦)

ムフッ いい感じ これで、7連チャンは確定ね(^-^)v と思いながら消化してると、何故か続く…(・_・?) そして、このログも続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント


  • 58. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今更だけど伝ちゃんみたいにパチオンリーの人が居るから大会いっそスロ、パチ両党にするのは無理かな?遅い?(^^;)
    集計手伝ってくれるPちゃんやには聞いた方が良いと思ってね(^-^)参加者にもそれとなく聞いてみるつもりだけど桃さんみたいにスロオンリーの人とか居るから厳しいかな?
    とりあえずPちゃんの意見は聞かせてね!Pちゃんが無理なら今まで通りスロのみにするからね(^-^)
    
    今日もお疲れ様!
  • 59. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    一回参加者に聞いてみる?聞く必要ない?両党にすればきっともっと楽しんでもらえるからね(^-^)
    まあまたログが載るか心配だけど(^^;)
    Pちゃん負担かからんかな?
  • 60. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃん初日お疲れ(^^)
    今の所でいいけど大会における不具合な箇所とかあるかな?
    
    来週いっぱいは参加者受け付けようかなって思ってる。
    何か不備な点あったら遠慮なく言ってきてね☆
    
    今月はカテキョ予定だっけ?カテキョなら前もって日にち教えといて(^^)
    
    そろそろおやすみ☆
    
    稼働勝ちおめでした♪
  • 61. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃんおつ(^^)
    週末顔見なかったけど忙しかった?軽い監禁状態やった?( ̄∀ ̄)
    今回人数少ないから中間発表どうしようかなと思ってさ‥
    今の所パチ部門の報告上がってないからね。これからやろうねけど(^^;)
    
    中間発表とかPちゃんに任せるわ!
    今日稼働してるみたいだけどがっつり勝って恋(^^)
    
    今朝はギリギリだった(笑)
    今週も頑張ろ!
  • 62. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃんお疲れ!
    大会の最終は
    27連の4370枚でぉけ?
    体調どうよ?無理しないようにお大事に(^-^)
  • 63. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お疲れ!
    Pちゃんやる?
    発表まで任せて良い?
    ( ̄∀ ̄)
    とりあえず
    今夜も当然書類や‥
    
  • 64. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃん
    お疲れ!夜中にすまない‥
    ちなっちゃん途中でエントリーしたじゃない?今日蒼ママもログで出たいみたいにあってエントリーOKしたらももちもヒロ板で出れる?って聞いてきてエントリーOKにしたんだけどこれってエントリー期日設けて先にエントリーしてた人的にはどうなのと思ってさ(^^;)
    
    今日のログ書いてからくろのんに言われたけどやっぱり気分よくないよね‥
    どうすべき?
    
  • 65. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃん
    ありがとう!
    有り難い言葉だけど今回は本格的に辞めるつもりだよ(^^;)
    
    俺なりに色々考えて何度も自問自答して出した結論だからね‥
    
    
    移動やら引き継ぎやら移動関係なくても色々忙しくなるからあべし終わったこの時期が頃合かなってね…
    
    Pちゃんには感謝しきれないくらい感謝してる☆
    いつも色々手伝ってくれて本当に助かった(^-^)
    
    Pちゃんとかマユリンとかちぃちゃんが引退したら皆発狂するかもね(^^;)
    Pちゃんはずっと見送る立場やないとあかんねん!
    
    まあまだ3月までは居るから!
    3月5日あたりにあべし発表するつもりだけど3月過ぎたらコメ欄も全て閉じるからね(^^)
    
    本当に色々ありがとう♪
  • 66. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お疲れ(^^)
    稼働出来てるなら良かったわ☆最近ログもないから心配してたんや!
    
    Pちゃんはやっぱり週末はなかなかサイト入れんかな?
    
    出来たらでいいんだけどこの週末Pちゃんがあべしの中間発表やってくれんかなと思ってさ…
    Pちゃんがやれないようなら月曜くらいに俺がやってもいいし中間はなしにしてもいいけどね(^^;)
    
    中間発表出きるかどうか返事聞かせて(^-^)
    
    くれぐれも無理しないでよ☆
    
    んじゃ返事待ってるぉ♪
    
    腹減ったわ(-ω-)
  • 67. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    甘える!助かるわ(^^)ありがとう☆
    
    パチ
    一撃連チャン
    一撃出玉
    
    スロ
    一撃連チャン
    一撃出玉
    
    ログ4個分かな?
    
    すまないけどよろしく
    m(_ _)m
    
    やっぱり優秀な秘書や
    (≧∇≦)

あたし、美少女甲賀忍者になるっ!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)