記事詳細

パチスロ

蒼穹のファフナーは、700Gがもはや仮天井!?

47 0

瀬田シュウヘイさん

ブロガーランキング:-位

最近お気に入りの台、「パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor」の話です。 導入当初は天井が999Gということで、なんとなく600Gくらい から狙っていたんですが、現在は500G~積極的に打ってます。 というのは、なんといっても 700Gのゾーンが超強い!!! このことに気付いたから。 今まで10回以上は天井狙いをしてきましたが、いまだ天井に到達した経験ナシ。 700Gを超えると、5/5と100%の確率でVバトルに突入してます。 ただのヒキ強という可能性も十分ありますが、それにしても700Gのゾーンが強すぎる。 周りの台を見ても700G前半でVバトルに突入ということが非常に多く、天井に到達している台はほぼ見ません。(あるにはあるけど) ちなみに、他に高設定狙いという名の趣味打ちで稼動したものを合わせても、いまだ800Gを超えたことが無いです。(700G前半で必ずVバトルに突入してます) もはや個人的には700Gくらいが仮天井、というか天井。 700G台のVバトルのトータル突入率は、少なくとも50%以上はあるとニラんでます。 というわけで、700GのゾーンでのVバトル突入率がメチャメチャ高いぞ!?と気付いてからは、500G~狙っても十分勝てるだろうと思い、ボーダーを下げて狙うようになりました。 まぁ、とはいえ、VバトルはあくまでもART突入のチャンスゾーン。 スルーしてARTに突入しないこともありますし、「そんなんでハマリがリセットされちゃたまらないよ!」 なんて思う方もいるでしょう。 ただ、Vバトルスルー後は、ART終了後に比べてモード移行率などなどが優遇されているので、Vバトルスルー後は結構チャンスだったりします。 Vバトルスルー後は、スルー回数によるVバトル天井だったり、モード移行が優遇されていたり、V揃いナシでのVバトルスルー後は100G以内にCZ突入確定という恩恵が受けられることがありるので、 Vバトルをスルーしてはい終わり!なんてことは案外無いです。 今のところは500G程度のハマリはボチボチ拾えてますが、これはまだまだゾーン関係の解析が出てないのも大きいと思ってます。 個人的には詳細な解析が出る前に、これからも500G~ガンガン攻める予定! おそらく700G台の天井ストッパーっぷりはガチ・・・だと思います。 (C)XEBEC・竜宮島役場/(C)XEBEC・PLAN L/(C)XEBEC/FAFNER PROJECT (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

蒼穹のファフナーは、700Gがもはや仮天井!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧