記事詳細

パチスロ

楽勝でした~(*´∀`)♪

47

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は、仕事が休み♪

朝一から稼働しました!

東大阪市某店
20スロ
「やじきた道中記乙」

タイトル通り、今日は楽勝でした(^o^)v

投資6K
2周期目の関所チャレンジで
カッパが勝利♪
160GからスタートしたATが
わっしょいチャンスの怒涛のループで
ゲーム数が減るどころか増えていく(笑)
前回のlogでも書いたけど
わっしょいチャンスがループすれば
ものすごく甘いATですね~



今日は「天照降臨」を3回引いたけど 過度な期待はしないほうがいいね~ 荒波わっしょいチャンスも4回引いたけど これは、期待以上のお得感ありますよ♪ この2つの特化を引かなくても わっしょいチャンスが立て続けにループすれば 出玉スピードが早いので、あっさり勝てる 最初の一撃は、約3700枚 次の一撃は、約1700枚 3回目の一撃は、約1200枚 その後、3周期まで追って止めました♪

投資 6K 回収 71K 収支 プラス65K ひっさしぶりに満足な勝ち(*´∀`)♪ ちなみに「サラリーマン番長」 20台ありますが、常に5台ほど空き台がありました がっついて打つ台じゃないみたいね! ホールを出たのは16時前 気分がめちゃ良かったので 道頓堀まで足を伸ばして 満足行くまで遊びました(~▽~@)♪♪♪ でわ(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)