記事詳細

パチスロ

大勝ちか?(;゜∇゜)

120

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
早朝に会社からの電話!
今日、良ければ休んでいいよ~♪

と言う事で
12時過ぎから稼働しました(*´∀`)♪

東大阪市某店
20スロ
「やじきた道中記乙」

まだ0回転の処女台が1台あったので初打ち!

180周期は正直きついね~
ボーナスもAT中じゃないと、あまり意味がないし

ただ今日はラッキーな引きをした♪

投資が28Kで周期の関所チャレンジ中
リーチ目リプレイを引き
やじさんきたさんの同時ゴールにて勝利♪
で、ボーナス告知(*´∀`)♪

当然、超やじきたボーナス!
ボーナス終了後、やじきたあっぱれチャンス
これが280G
超やじきたボーナス中に50G乗せてたので
330GからねATスタート(^o^)v

これは、AT中の上乗せが甘いよね?
しかもAT中にボーナス引けば
超やじきたボーナスになり、これもかなり美味い♪


2000枚なんて、かる~く突破(笑) 勝ち確定の余裕の展開! 天照降臨や荒波わっしょいとか引いてないけど 超やじきたボーナスが4回はあったけど 普通のわっしょいチャンスのループが半端なく 来る時は、これ終わんないじゃね? とか思えるほど甘い! 結局 一撃が

4000枚over 時間もたっぷりあったんで さらなる上積みを目指して続行(*´∀`)♪ その結果

かなり減りました┐('~`;)┌ うん! やっぱ、180周期はきついや(笑) 投資 28K 回収 50.5K 収支 プラス22.5K 稼働が極端に減ったのもあるけど 大勝ち出来ないな~┐('~`;)┌ ま、前回負けた額以上は勝ちました♪ でわ(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)