記事詳細

パチスロ

粘るには粘ったが………┐('~`;)┌

32

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は仕事が休み♪
朝一稼働してきました!

東大阪市某店
20スロ
前半「リング」
後半「ニューアイムジャグラー」

リングはね~
単純なゲーム性なんだけど以外に打てる

投資 22K
6回目のボーナスで
2回目のRUSH


一撃性能が弱い「リング」で 一撃 9連 1400枚ほど出た ゲーム数上乗せは 弱チェで 50G乗った時はラッキーでしたが 中段チェリーで 20Gとか(笑) ちなみに通常時も中段チェリー引いたけど 自力解除ゾーンにも入らずスルーしたし どのレア役が強いのかわからん(素) とりあえず、1390枚流して ほぼチャラとなり 「ニューアイムジャグラー」へ ペカっては呑まれの繰り返しだったけど 体感的に止める根拠がないと言うか 粘れば展開が向いて来そうな雰囲気があり BIGが3連くらいしてくれて ある程度の土台が出来れば 腰を据えて打てる!そうすれば出玉も付いて来る! その連チャンを期待しながら我慢の投資 思うような展開がなかなか来ない(;´д`) で、REGの4連チャンで流れが来たかと期待したが この後、387GハマりBIG このBIGの出玉が呑まれ心折れました BIG 8回 REG 14回 合算 1/169 これじゃ勝てませんね(笑) 結局、ジャグの投資が 18K これが今日の収支 18K負けちった┐('~`;)┌

限定景品だった「気になるリンゴ」 お取り寄せでアップルパイを買うほど アップルパイが好きな俺 このまるごとりんごパイは最高です! コイン35枚=700円 高い(笑) でも、迷わす交換しました(笑) 負けたけど、ちょい満足(*´∀`)♪ 明日の朝食にしま~す(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32