記事詳細

日記

気分がいい1日でした♪

23

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
昨日・今日と連休でした♪

ただ、単身赴任の1人暮らし
さすがにやる事がたまってるので
朝一からの長時間稼働は控えました~

朝10時くらいに目が覚め
カーテンを開けると、久しぶりに朝から晴天!
最近の大阪近郊は、どんよりした天気ばかり
ここぞとはかりに
掃除・洗濯をして、布団も干してから外出♪

とりあえず、髪を切りに行って
ちょっとした買い物も終わり
布団を干したままでの外出だったんで
陽があるうちに帰宅しないといけないので
ちょっとだけ、ジャグってみよう(*´∀`)♪

昨日のホールではなく
よく行ってるホールに到着!

1Kカニ歩きでの3台目!
BIG 4回
REG 3回
気持ちよ~くペカってくれまして


投資 3K 回収 12.5K 収支 プラス9.5K 髪切り代と買い物代が帰ってきました(^o^)v で、陽があるうちに帰宅しました~ 昨日の日記logでアロハシャツの事書いたんですが 2枚のシャツの写メは 今シーズンのお気に入りの2枚でしたが アロハシャツを着だして、かれこれ15年くらい これ以上にない、とっておきの1枚がある 3年前から着るのは止め保存してる1枚

白ベース ヤシの木にハイビスカス 本当に綺麗なアロハシャツ♪ ヤシの木の葉も青なんですよ!ホント綺麗 昨日の写メのカジキのシャツもかなり好きだけど これよりは劣りますね! この殿堂入りと言っていい白のアロハシャツ ハイビスカスに薄い赤が入ってくれてれば 完璧すぎる1枚になってますよ(*´∀`)♪ アロハシャツと言っても様々 黄色・赤・黒・オレンジ等のベース色もありますが 自分は、青・白・緑のベース色しか買いません 見てる人が涼しく感じる色彩に拘ってます(笑) アロハシャツの話はこれでおしまい(^o^) 布団も取り込み 夜ご飯、何しよ? じゃがいもと玉ねぎがあるのは確認 冷蔵庫の野菜室に人参発見! 冷凍室には豚肉 も~お分かりですね(笑) ルーは、カレーかビーフシチューがある 帰宅途中に万能惣菜のメンチカツは買ってたww 作ったのは

カレー(笑) いただきま~す(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23