記事詳細

パチスロ

久々にジャグで粘った(*´∀`)♪

18

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日・明日は連休です♪
福岡に帰省する予定でしたが帰りませんでした(笑)

と言う事で稼働しました♪

東大阪市某店
20スロ
前半「リング」
後半「ニューアイムジャグラーEX」

前回、初めての稼働したホール
今日は「リング」空いてました!
当り 0
178回転捨ての台

今時、単純なゲーム性の機種ですね~


当りやすい機種なのかな? 初当りは、470Gくらいだったけど その後は400G越える事なくボーナス当たるし RUSHにもそこそこ入る すべて7シングルボーナスだったけど 8回中、5回RUSHに入った ボーナス中のレア役が結構仕事するみたい ただ、RUSH中のG数上乗せが厳しいので 継続率とストックで勝負する機種ですね RUSH単発は1度もなかったけど 2連・3連・3連・5連・2連 と一撃性能はないね!(断言) 3~400枚くらい出ては呑まれ 追加投資で、また同じ状況┐('~`;)┌ 投資が26Kまで行きましたが 最後の5連と2連が、ほぼ繋がり 純増が早いので、800枚ちょいGET 100G回し飽きました(笑) 余談ですが ボーナス中ボタンpushで両手落下せずに 気が抜けた状態で、獲得枚数が表示される 最終ゲームの第2ボタン押すと同時に いきなり両手落下と台ブルした時は マジでビビりました(;゜∀゜) 最終ゲームの第3停止までは心の準備が必要ですww で、リングを諦め徘徊! BIG 10 REG 6 合算 1/131 の「ジャグ」 リングの700枚くらいの持ち玉移動 かなり粘りました! BIG 22回 REG 21回 合算 1/122

ここが止め時!と感じました

ジャグで、1000枚ちょい出た 4000Gくらい打ったのかな? これだけ粘って1000枚なのか? ここまで粘ったから1000枚なのか? 結果は 投資 26K 回収 33K 収支 プラス7K しょぼ勝ちだったけど、気分は良かった! なので ここまで粘ったから1000枚出てくれた♪ と、自己満足しときます(笑) やっば、長時間稼働はいいわ~♪ でわ(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18