記事詳細

日記

アロハ~♪

84

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
突然ですが
日記ジャンルが出来たようで
稼働内容以外での初投稿(笑)

僕は、無類のアロハシャツ大好き人間(*´∀`)♪
半袖で過ごせるシーズン中は、9割はアロハ(笑)

このシーズンで着たアロハシャツは12枚

なかでも、とりわけお気に入りの2枚!



青・緑・白の色合いのバランスが最高! アロハの代名詞とも言えるヤシの木 典型的なアロハシャツなんだけど こいつとは4年の付き合い(笑) アロハシャツって、安っぽいイメージがあるけど 色落ちもせず、ほころびもせず 薄っぺらい生地だけど、丈夫なんですよ♪ 次は

古着屋で見つけたやつ! いいでしょ~(*´∀`)♪ 鮮やかなオーシャンブルーにカジキ! 見つけた瞬間、鳥肌が立った(笑) 「MADE IN HAWAII」 さすが、本場! これ以上に求めるものはないくらい完璧♪ アロハシャツ着る世代だけで、おっさんですが(笑) 似合う人と似合わない人 この違いは、着続けるかどうか! スーツもそうでしょ? 新入社員も最初は似合わないけど 数年後には立派に似合うようになるでしょ? それなんだわ(笑) 自分はアロハシャツが一番似合ってる そう思ってるから着続けられる(笑) 今日は休み♪ 稼働してきます(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
84