記事詳細

パチスロ

今月、最初で最後の稼働?(・・;)

35

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
久しぶりのlogになります(^_^;)

勤務体制やちょっとした生活環境の変化で
自分のスタイルで稼働が出来ない状況となり
今後も当分変わりそうにない
稼働出来て月5回くらいかな?
自分のスタイルと言うのは、長時間稼働です(笑)

その長時間稼働が今日、やっと出来ました♪

スロ「リング」が打ちたくて
いつも行くホールの近くで初めてのホールに!
開店5分遅れたのが致命的
4台しかない「リング」は埋まってました(;´д`)

東大阪市某店
20スロ
「必殺仕事人」

さすがに初めてのホール
データ表示機も最新っぽく、見方がわからん(笑)
「リング」が打てないなら、いつものホールに
行こうかな?って感じで徘徊してたら
70Gくらい回され、恨み玉1個の「仕事人」
なんとなく座ってみた

約1ヶ月スロを離れてたんで
ぐだぐた過程を書く気力がありません(笑)

1000枚クラスの一撃が2回あったけど
投資が止まらないのよね~
スロはほぼ満席状態なんで身動き取れず
我慢の追い銭って感じで嫌な展開から
ようやく解放されたのが
投資が5枚目の万札を入れてポチ5回目の
45K投資からの殲滅ボーナス
最後の敵を待たずに1000人撃破♪

3連目を目指す必殺乱舞中に
ステップアップ4段階で中段チェリー引いて



真・出陣RUSH(*´∀`)♪ やっと魅せ場が来た! この 真 で22乱舞玉 途中、最大54個まで乱舞玉が貯まり 捲れる展開を勝ち取りました(^o^)v ただね 15連敗と12連敗を立て続けに喰らいまして

これだけしか伸びず(;´д`) ほぼ即止め! この店 レシートじゃなく、磁気カードで 数字が潰れて写メってもわからん(笑) 結果 投資 45K 回収 47.5K 2500円の捲り勝ち(*´∀`)♪ 長時間だからこそ、魅せ場が来るまで粘れる! やっぱ、この稼働スタイルなんだよね~ 満足に稼働出来ないんで寂しいけど 現状を受け入れるしかないんだよね┐('~`;)┌ まと稼働したらlogします でわ(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)