記事詳細

パチスロ

バトルの恨みは晴らしてやったぜ(*`Д´)ノ!!!

111

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
このタイトルなら、何打ったかバレバレです(笑)
28日の時給バトル終了で
今月の稼働も終了する予定でしたが
夜勤明けの15時半から稼働しました♪

東大阪市某店
20スロ
前半「マクロスフロンティア2」
後半「必殺仕事人」

最近「マクロスフロンティア2」が面白い!
新台当初は、これはないわ~っと思ってた
でも、スルメを噛むように味が出てくる
打てば打つほど、知れば知るほど面白い♪
この後継機は、初代を超えてるよ!絶対
不人気なのは、万人が受け入れないから仕方ない
通常時からでもチャンスが有りすぎる
勝ちにくい機種である事は人気がない通り
ただ、これはもういいや!って感じてる人に
是非、もう1度打ってもらいたい♪
そう思える機種です

さて、稼働内容ですが
「マクロスフロンティア2」据え天狙いには
残り700G以上と遠い台ばかり┐('~`;)┌
遠いけど、天井目指しながらARTを目指す
こう言うスタンスで稼働開始!

当初14K
REGが2回、ARTには縁がなく
魅せ場もなく、打つ根拠がなくなったので止め

次、2箱持ち帰りの「必殺仕事人」
投資4Kからの恨み玉4個の恨み一撃で当り!
殲滅ボーナスの1000人斬りで、680人でしたが
ARTである必殺モード突入!

ここから


これが

こうなったり 激闘に入ったり X RUSHは引けませんでしたが 必殺モード34連

こうなりました(*´∀`)♪ この機種は、出陣RUSHを引けるかどうか! 引いてしまえば、裏稼業フリーズが おりく→おりく→主水とステップアップし 乱舞玉上乗せしながら出陣ボーナス で、また1から出陣RUSH このループをやってしまうと 一気に乱舞玉30くらい貯まる で、継続バトルである必殺乱舞 まぁ、北斗転生な訳ですが、転生より確実に勝てる 必殺図柄狙え! これ、めちゃ来るし、9割くらい揃う これね、レバーオンに力入る機種No.1です(笑) とにかくレバーオンなんですよ♪ ただね、贅沢を言いますが 乱舞玉30以上あって、時間がない時は 出陣RUSH要りません とにかくフリーズが頻繁過ぎる(-_-;) ART中は、600G回せるかな? 出てれば出てるほど、イライラしますね 時間があれば、超楽しい機種とは思いますよ! 上段スイカ平行揃いや下段チェリー平行揃いが リプレイ扱いになるのはどうかと……… リプレイだから頻繁に来るんでしょうが(笑) 出陣ボーナスは10Gで継続なしでいい! 出陣RUSHのループ目的のみにしてよかったかもね 出陣ボーナス自体は、枚数を伸ばすだけだし 純増が弱いARTだから10G継続したとこで あまり旨味はないよね┐('~`;)┌ それなら、激闘を15Gくらいに固定してくれれば 激闘を引いた感があるのにね~ 激闘に入ったから何?って感じですよね? 1個か2個しか上乗せしないんですから(笑) 隣の人が 出陣RUSH→出陣ボーナスのループで 一気に乱舞玉70個貯めたし 時間はかかるけど、一撃性能は高いです♪ えっと 「必殺仕事人」 回胴王の指定機種なんですよね~ 予選抽選受かるかどうかわかりませんが(笑) 予選当日は、仕事休みにしてますwww 今日の引きな予選通過してるかもね(^o^)v 8月は、後半からしか稼働出来ないけど 「鉄拳3」 「マクロスフロンティア2」 この2機種をメインにしながら 時間に余裕があれば「必殺仕事人」ですね 本日の結果 投資 18K 回収 66K 収支 プラス48K 楽な稼働が出来ました♪ バトルの恨みは晴らしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ では(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)