記事詳細

パチスロ

(p^^)p

13 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位
あはは~(≧∇≦)

すいません
皆さんのログがあまりにも面白かったりスゴイなぁ~と思ったり楽しく読ませて頂きました

さてさて
私の「今月の負けを減らせ」的な稼動です

何台か試し打ちし、本日ノーヒットであまり回って無い台が連続で天破に入ったのでコレに決めました

週末の昼過ぎはさすがに朝一台が残って無いしね
最近は粘る人も少ないんで昨日のデータもあてにならないし

意外と早く
477あべしで単発


256抜け寸前のキリンは嬉しい6連 27あべし

10個以内の魂でケンシロウ踏ん張ってくれました 収支+になったんで256抜けヤメ 投資14K 回収34k 今月はあと一週間は打てるかな~ 残り-150K取り戻せるか (p^^)pファイトです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(p^^)pへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)