記事詳細

パチスロ

ギアスかけられますた(^_^;)

5 0

番長バカさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れ様です(^o^)v 番長バカです! 今日は八王子のとあるホールにて朝からギアスを打ってきました(^o^)v 見せ場つくれず、夕方まで調子は良いものの結果は14000円負けでフィニッシュ笑 つかれたー(*_*) 直撃三回、リベリオンアタック引き戻し六回とれたもののボナが噛み合わなかった。 軽傷ですんだほうでしょ?笑 明日もギアス打ってきます(^o^) 稼働されたみなさんは勝てましたか? 勝てた方おめでとうございます(*^^*) 負けた方次は勝ちましょう(^_^;) 主婦の方、社会人の方、閲覧してくれた方一日お疲れさまでした!(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ギアスかけられますた(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。