記事詳細

パチスロ

反逆のし〇のすけ!

6 0

番長バカさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れ様です(^o^)v
ギアスリベンジしてきました番長バカです!朝一投資6000円にて
こうなりますた。(*^^*) ボナもついてきて、ARTの初当たりも引き戻しも抜群でした笑 肝心なところでボナが絡むものでARTがやれなかろうがストレスはありませんでした。 最大はまり530でした。
結果です(^o^)v 最終一枚目の枚数から60枚ほどプラスになりました笑(^_^;) 今日稼働された方お疲れ様です。 社会人の方、主婦の方、学生の方、一日お疲れさまでした!(^o^) 明日も良い一日を(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

反逆のし〇のすけ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。