記事詳細

パチンコ

食後のデザート(^o^)

5 0

番長バカさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお疲れ様です(^o^)
番長バカです。

今日は会社の後輩の誕生日だということで仕事帰りに焼き肉に行ってきました。(^o^)

会社ではその子は先輩、外では後輩ってとこです笑
ちゃんと祝えて喜んでもらえたしなによりな食事でした。
そのあと少し話して解散に(^o^)
もちろん解散したあとはパチンコにいってきました。
9時過ぎにコードギアスのパチンコを。
投資1万円の回収59500円ですた(*^^*)
演出は源さんと同じく大好きな部類なので楽しく勝つことができました。
明日の稼働はスロのギアスかな?笑
今日稼働された方、閲覧してくれた方、
社会人の方、主婦の方
一日お疲れさまでした!(*^^*)
明日も素敵な一日を過ごしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

食後のデザート(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。