記事詳細

パチスロ

10月6日 バイオ中毒

28 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
どうも
バイオ中毒感染患者です

今日は朝からバイオ打てるので有頂天です!

有頂天過ぎて寝坊しました笑

10時過ぎにホールに行き、狙い台に一直線
峰ふじ子を追うルパンのように一直線
ウヒョー!待っててねシェバちゅわーん

て、うおおぁあ!
お爺ちゃんが一人ポツンと狙い台打っとる!

よりによって何故そこにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

リセット狙いに変更

リセット拾います。
高確です。
パニックゾーン引きます。
当たりません(´Д`)

ループします。
当たりません(´Д`;)

パニックゾーン30G引きます。
当たりません(TДT)

結局14回パニックして当たったのが1回のみ

13回も撲殺されました\(^o^)/

しかもお爺ちゃん粘ってて台空かねー笑

まぁしゃあない

愛しのバイオと距離を置くか

貯メダル -1000
投資9000円貢ぎました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

10月6日 バイオ中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)