記事詳細

パチスロ

10月2日 紅葉まんじゅう!

40 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
秋です
食欲の秋です

昨日ボロ負けしたんで、心の中は超恨み晴らしモードでパチ屋に突入

デビルメイクライ4見に行ったら上乗せの音に釣られてバイオハザード5の島へ

あの上乗せ音のあとは増殖してくれないと物足りないわ(こうなったらバイオ5中毒)

閻魔あい「このメダル、バイオに流します」


で、結構高確で落ちてるんですよ

演出を確認しながら少し打っていると強チャンスリプレイ
おばあちゃん「チャンスかねぇ?」

まぁこれで超高確に上がればいいなと思っていたら内部ボーナス入ってたみたいで履歴が

3連チェ 2連チェ ハズレ 強チャンリプ

無事パニックゾーン突入!
美味い!
履歴チャンス役3つの当選はCZループモード3以上じゃないですか

約7割くらいでパニックゾーンがループしてくれるという秘宝伝でいう伝説ロングモードみたいなチャンスをフライングゲット!

そのパニックゾーンで無事ヒット
当たるときのフリーズの仕方が気持ち良いよね。

何度か単発するもすぐパニックゾーン来るので無問題
パニックゾーンだけじゃなく

開始1ゲームで弱スイカ引いて引き戻したり

こんな紅葉でシューティングバースト入り+344 紅葉ラッシュ!

紅葉まんじゅう美味しいです! このあとも少し当たって、ループ落選したっぽいので止め でも肝心の増殖が2回しか見れんかったのが心残り さて、まだ時間があるので愛する牙狼finalへ ベース19回転 もうホントきっちり19回転 だって128回転から回して5000玉分の貯玉使って508回転 これ以上ないってくらいピッタリ19回転 うん 見せ場は19回転きっちり回りましたってことだけ VFXでネロで外れたくらいしか牙狼SPいかんかってん っていうかネロって何?デビルメイクライ4の主人公かい ホラーの始祖で最強のホラーのメシアを倒した翼人牙狼で負けるってネロどんだけ強いねん!! 結果 貯玉 -5000玉 貯メダル +3400枚 何はともあれ今日は昨日の負け分以上に勝てました (*^^)v クリス「おめえさんの恨み、晴らしたぜ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

10月2日 紅葉まんじゅう!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)