記事詳細

パチスロ

10月4日 クリスVSドンちゃん

34 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
一台ヒットしたけど、獲得枚数が60枚という有り様

2台目
開始数ゲームで弱スイカ
超確に移行したら美味しいわくらいに思ってたら↓


え?何て? こういう時どうゆう顔していいかわからないの(^0_0^) あ、 こういう顔すればいいのね

っていうか天国でもないのに弱スイカで直撃って高設定期待していい? ならば粘るぜ粘るぜー そしたらART中の単チェリーで奇跡が! 上乗せ後にレバーオンした瞬間 後ろの緑ドン「金魚すくいだ!ドンちゃん」 クリス「ヒアウィーゴー!」 緑ドン「いくぜぃ!」 クリス「カモーン!!」 いやクリス お前金魚じゃない 奇跡の掛け合い! え?ああ上乗せね +40だけですよ そのまま粘ってたら履歴無しの直撃ARTが2回連続(強チャンリプと3連チェリー) こんなのも頂きました

が、結局ダメ! 一向に天国行かないし、高確率スタートもない スイカも1/74という体たらく 俺の髪みたいに薄い確率を3連続で引いたらしい ハゲるわこのやろう! 止めっす 何より隣の兄さんの引きの強さに心が折れ申した オスイチでウェスカーゾーンループして お、それウェスカーゾーンモードC濃厚じゃん って思ってたら150%になり、エンタライオン出てハザードラッシュプレミアム引きよった! ウェスカーC+プレミアムはヤバいでしょ! うまやらしい! 違う! 馬はやらしくない! 羨ましい! 俺なんて変なもん立て続けに引いて貯メダル1000枚と17000円突っ込んだのに と、残像思念を残しつつ458枚を貯玉し移動 スピードワゴンはクールに去るぜ! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

10月4日 クリスVSドンちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)