記事詳細

パチンコ

9月9日 

60 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
イベントなので朝から高設定狙い

バジリスクは朝一満席になったのでほかの台に

クランキーコレクションで

設定看破の材料たくさんあるしね

クラコレは通常時はスイカの確率に大きな差がある

設定1~6
1/75~1/62

BB中はコンドル揃い

1/819~1/163

BB中はコンドル揃い1回でも出たら熱い

さぁ設定見抜くぞと思って打つじゃん

716ハマり

で貯メダルの引き出しリミット到達

まあスイカも1/81だし隣が爆連してるし低設定かね


じゃあパチンコだと思って太王四神記に移動

さすがイベント1K19回転

太王四神記は等価ボーダー16.5くらいなので19も回れば上々

と思って回すじゃん

188から回して572までハマり引き出しリミット到達

3円交換だから現金投資にすると微妙になるので撤退

店移動してライトミドルの風来のシレン

シレンは演出が牙狼タイプなのでいい感じに面白い

最近の台って大体SPリーチって前半後半制なんだけど

牙狼は牙狼SPに信頼度を集中させてる

この台もボスバトル行かないとほぼ当たらない

演出に法則があってなにげに期待するのが下のセリフでチャンス+ダンジョン煽り

チャンスはロングリーチ以上確定だからとりあえずダンジョン確定する

あと赤演出からの擬似連煽り

特にテンパイ後の擬似連煽り

赤演出もロングリーチ以上確定なのでガセらない

因みに金演出はボスバトル確定

ボスバトルが確定するだけで普通に黒雷仙女かイカヅチカミ行ってダメなパターン多いけど

左下の宝玉は重要

赤で「激アツ」か「斬撃」がほしい

緑の「死闘」も当たらんでもない感じ

青だったり、赤や緑で「?」が付く文字はダメ

ボスバトル行ったら注目するポイントは大事な順に

・斬撃
・ボス名の色
・アスカ参戦
・カットインの色
・赤マムル
・風来の試練ランプ

斬撃は信頼度50%
ボス名は赤ならチャンス、デンジャーなら斬撃くらい熱い
アスカは牙狼で言うとFOGみたいな感じ
カットインのデンジャーは微妙、感覚的には北斗のキリン柄カットインみたいな感じ
赤マムルがシレンやアスカの足元に居たらチャンス、4匹居たら当確(4連要素)
ランプは最後まで行ってもいかなくてもあんまり変わらない

なんでこんなに解説してるかっていうと
当たらないから書くことないんですね

赤セリフ+ダンジョン(ミノタウロスの斧)→極みのシレン→斬撃→アスカ参戦→魔触虫(赤)→赤マムルなし→外れ

ってかなり凹みましたわ

因みにダンジョンのアイテムの色変化の杖は出た時点で魔触虫には行かないので微妙(魔触虫はカットインが無い為)

391回転で当たらず止め

貯玉引き出しリミット到達

えええええええええええええええええ

1回も当たらないうちに6万円分の球とメダルなくなった!

打ったのライトミドルとAタイプやでwww

結果

貯玉 -10000発
貯メダル -1000枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

9月9日 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)